2ntブログ

艶声女優(Lupine Fieldsさん)



 2021/07/31追記

 Lupine Fieldsさん、PornHubでアカウント復活してた。⇒ PornHubでの彼女のアカウントです。
 ともあれ、彼女の名演技が聞けて嬉しくありがたく思う。
 それでは早速Lupine Fieldsさんの熱く淫らな名艶技を...。



 





 



 



 








 ASMR(英: Autonomous Sensory Meridian Response)は、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、
 心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚。
 正式、及び一般的な日本語訳は今のところ存在しないが、直訳すると「自律感覚絶頂反応」となる。
                                      (ウィキペディアより)

 ・・・・・・。

 インターネットを見てると、時に素晴らしい才能に出会える。
 それは何もアダルトだけじゃない。
 だが、今回はアダルトだ。この女優さん(Lupine Fieldsさん)のエロスへの深い思いが伝わってくる。

 その大人っぽく、時にお茶目な場面もあるが、しかし、艶っぽい。そしてこの臨場感。まるで自分が彼女とSexしてるようだ。
 私の大尊敬するEVEさんにも負けず劣らず、素晴らしいクオリティだ。
 聞けばわかる。英語ではあるが、充分その臨場感が伝わり、場面が目に浮かぶ。

 ヴァーチャル・リアリティとはこういうことか。




 2021/03/19修正・追記

 あらら、この記事の映像(音声ね)もほぼ全滅ときた(笑)

 こちらからLupine Fieldsさんの素晴らしい作品集が聞けます。
 相変わらず素晴らしい演技力と女っぽく色っぽい声。
 想像力がめちゃくちゃ掻き立てられるし、私はこういうの好きなんだよね~。

 








 私はすぐにLupine Fieldsさんのファンになった。
 彼女のサイトはここ(redditさん)。その直リンクとして、こちら(Soundgasm.netさん)。
 ソフトなものから過激なものまで様々なシチュエーションで魅せてくれる。正に艶声女優さん。素敵過ぎる...

200322tuyagoe03.gif 200322tuyagoe04.gif
 200322tuyagoe05.gif 200322tuyagoe06.gif
 200322tuyagoe07.gif




 この映像はおまけです。
 本来、このカテゴリに入れる映像だけど、急に見たくなったんだ。
 見事なまでにEroticなカップル映像。男の体ににじり寄る彼女が淫らだ。そんな彼女に男はPenisをしゃぶられる。
 体中が蕩けそうな程の男の快楽が伝わってくる...

 



女の吐息は、やがて嬌声となり...





 Lupine Fieldsさんの名艶技集。
 FC2の都合上、Web版に飛びます。
 



 2021/04/22追加

 艶めかし過ぎるフェラチオ演技。あの頃の口唇愛撫が蘇るようだ...。
 10 Minutes of Cock Sucking & Wet Sounds
 



 フェラチオ繋がりで素晴らしい動画を。
 YourCuteEvilさんのエロ過ぎるフェラチオ。男の快楽が伝わってくる...。
 










関連記事