2ntブログ

ペニスを扱う女


 このペニス、きみの好きにしていい・・・。

 

 Penisの扱いが上手い女は、男の扱いが上手いと思う。

  
 
 

 水嶋あずみ・・・。この優しい囁き声が男心をくすぐってやまない・・・。
 



 



 そして、いい女とは犯され上手だと思う。
 



 黒木麻衣さん。
 この手慣れた感じのエロティックないじり方、そしてセリフ。さすが黒木麻衣さん。
 



 キャバクラ閉店後の様子か。
 ボーイさんとはどのような関係か。
 遠目のカメラがリアリティを演出している...。
 



 How toものか。けっこうエロい...。
 






関連記事

Comments 4

和巳

Re: No title

私も大したことないですよ(笑)

モロだしについては、実のところ、あんまり意識してないんですよね。
それより、いい映像だなって思ったら、載せるようにしてます。
それに、この映像は、モザイクなんかかかってたら、せっかくの質・魅力が半減するような気が・・・。

もちろん、怒られたら削除しますけどね。



> あらら…モロだし画像にモロだし動画( ´艸`)
> それにしてもデカイ男だねえ~
> 女もビラビラがでかくて外人さんはスケールが違いますね
> 私なんてお粗末で…(//∇//)
> 以前にニューハーフパブに行ったときこっそり見せてくれたイチモツが
> 私よりデカかった _| ̄|○

  • 2017-11-23 (Thu) 18:21
  • REPLY
和巳

Re: 太くて大きくて

へ~、僕らはそういうショーとかイベントとか慣れてないものね。
驚いたり、怖く感じたのも無理ないさ。
まあ、セックスでなくても、海外のエンターテイメントってすごいよね。

コメント、ありがとー!


> 海の向こうへお仕事で行ったときのこと。
>
> あるところで現地のきついお酒をいただきながら、黒人のダンサーがセクシーなダンスを踊るのを見ているうちになんだか気分が昂揚しまして
> そして
> そのダンサーが、フロアの女性スタッフの手で首輪を嵌められて、わたくしたちのテーブルの前に
> 背中で手錠をかけてあげまして
>
> 奴隷に堕ちたこの若い男のPenisを買ってやってくれ
> って
>
> そのPenis、黒くて太くて巨大で
> こんなのを咥えさせられたら、、、って、少し怖くて
>
> いまでも、そのときのことやそのあとのことを思い出します。

  • 2017-11-23 (Thu) 18:16
  • REPLY
ほーくん

No title

あらら…モロだし画像にモロだし動画( ´艸`)
それにしてもデカイ男だねえ~
女もビラビラがでかくて外人さんはスケールが違いますね
私なんてお粗末で…(//∇//)
以前にニューハーフパブに行ったときこっそり見せてくれたイチモツが
私よりデカかった _| ̄|○

  • 2017-11-23 (Thu) 08:52
  • REPLY
Mrs.Pie

太くて大きくて

海の向こうへお仕事で行ったときのこと。

あるところで現地のきついお酒をいただきながら、黒人のダンサーがセクシーなダンスを踊るのを見ているうちになんだか気分が昂揚しまして
そして
そのダンサーが、フロアの女性スタッフの手で首輪を嵌められて、わたくしたちのテーブルの前に
背中で手錠をかけてあげまして

奴隷に堕ちたこの若い男のPenisを買ってやってくれ
って

そのPenis、黒くて太くて巨大で
こんなのを咥えさせられたら、、、って、少し怖くて

いまでも、そのときのことやそのあとのことを思い出します。