2ntブログ

射精

 男の性欲のクライマックスは、射精だ。それも劇的な射精だ・・・。

 180504cumshot01.jpg 180504cumshot02.jpg 180504cumshot03.jpg 180504cumshot04.jpg 180504cumshot05.gif
 180504cumshot06.gif 180504cumshot07.jpg 180504cumshot07.gif 180504cumshot08.jpg 180504cumshot09.jpg
 180514cumshot02.jpg 180514cumshot01.jpg 180514cumshot03.gif
 
 
 
 

 

 

 

 
関連記事

Comments 10

和巳
和巳

Re: わお!

> お背中から、下に、、、って、どこに?
>  ここ?
> それとも、、、
>
> Pieが泣いてしまったら、どうぞやさしくPenisを!
>
> ときには、
> ラブグッズを使って、意地悪なことも


Penisは最後の最後さ。
性感をゆっくりと高めていくんだ。いきなり、も時には悪くないけど。じっくりと時間をかけて高めていくと、逝く時すごいから。
頭の中、真っ白になるまで・・・。

  • 2018-05-14 (Mon) 09:07
  • REPLY
Mrs.PIE

わお!

お背中から、下に、、、って、どこに?
 ここ?
それとも、、、

Pieが泣いてしまったら、どうぞやさしくPenisを!

ときには、
ラブグッズを使って、意地悪なことも

和巳
和巳

Re: 右手の中指

> その、右手の中指
> Pieのどこへ?
>
> って、
> あはは
>
> どうぞ、想像の世界でPieを淫らに調教してくださいませ。


中指・・・、人差し指・・・、
それらを駆使して、Pieさんの体の至る所を舐めるようになぞるのさ。
特に背中からお尻にかけてスーッと、ね(笑)

  • 2018-05-12 (Sat) 18:54
  • REPLY
Mrs.PIE

右手の中指

その、右手の中指
Pieのどこへ?

って、
あはは

どうぞ、想像の世界でPieを淫らに調教してくださいませ。

和巳
和巳

Re: ときには、きつめに

Pieさん、コメントありがとう!


> 妄想の世界で、Pieはどんなにすごい責めを受けているか、って期待したのに。
>   RoughSex?
> なに、それ?
>
> 荒々しく突っ込まれて?
> わお!
>
> でも、妄想の世界でわたくしを抱いてくださるなんて、光栄です!
> どうぞ、やさしく。
> たまには、縛ってくださいませ。
> やさしく!
> 淫らに!!


たまには優しく抱いてるよ(笑)
僕は妄想世界で、基本的には、その手の器具なり道具はあんまり使わないんだよね。
と言うのは、使ったことないから(笑)
経験がないから実感もリアリティもないんだよね。
あと、残念ながら、SMも未経験だ。当然、縛りも未経験。
妄想には、自分の経験に基づくリアリティが必要なんだよね~。

つまんないこと言ってゴメン。

時に乱暴に、時に恋人同士のように抱いているよ(笑)

  • 2018-05-09 (Wed) 20:20
  • REPLY
Mrs.PIE

ときには、きつめに

妄想の世界で、Pieはどんなにすごい責めを受けているか、って期待したのに。
  RoughSex?
なに、それ?

荒々しく突っ込まれて?
わお!

でも、妄想の世界でわたくしを抱いてくださるなんて、光栄です!
どうぞ、やさしく。
たまには、縛ってくださいませ。
やさしく!
淫らに!!

和巳
和巳

Re: 本当かしら?

> 光栄です!
>
> わたくしは、和巳サマの妄想の世界でどんなことを?
> 妄想の世界では、このような鬼婆でも かわいくア~~ンって!
>
> お尻を責められているときなんて、すっごくかわいくセクシーに!
> って、さあ、本当かしら?
>
> お口が耳まで裂けて、ニンマリ
> 美味しそうなPenis!
> って、、、あはは



僕の妄想の世界でたっぷり犯してるよ(笑)
でもSMじゃあないな~。RoughSexってやつさ。
犯される女は美しく、そして可愛いよ。

  • 2018-05-08 (Tue) 18:10
  • REPLY
Mrs.PIE

本当かしら?

光栄です!

わたくしは、和巳サマの妄想の世界でどんなことを?
妄想の世界では、このような鬼婆でも かわいくア~~ンって!

お尻を責められているときなんて、すっごくかわいくセクシーに!
って、さあ、本当かしら?

お口が耳まで裂けて、ニンマリ
美味しそうなPenis!
って、、、あはは

和巳
和巳

Re: 劇的な射精!

Pieさん、コメントありがとう!


> 撃ち込まれるとき、こちらもとても感じまして
>  生命の歓び!
> 前頭葉を超えた細胞レヴェルで
>
>
> Anal SEXのときとは全く違った感覚。
>
> 射精って、究極の行為だと思います。


男のHにもプライドってものがあってね。たとえオナニーにしても。
どうしてもって女じゃないと射精したくないものさ。射精だけはしたくないものさ。
その点、Pieさんはどうしてもって思える女さ!

  • 2018-05-07 (Mon) 18:50
  • REPLY
Mrs.PIE

劇的な射精!

撃ち込まれるとき、こちらもとても感じまして
 生命の歓び!
前頭葉を超えた細胞レヴェルで


Anal SEXのときとは全く違った感覚。

射精って、究極の行為だと思います。