2ntブログ

IVエロス(人妻モード)


 自分を諦めてないことだけは確かだ。
 自分の中の諦め切れない何かが自分の背を押す。自分の意に関わらず、押し続けている。と言う方がより正しいか。
 それは何も仕事だけじゃない。女性(セックス)についても。

 だからこうしてアダルト記事を書き続けていけるんだろうね。いやまじで(笑)



 さて、今回の記事、人妻だけじゃないんだけどね(笑)
 まあ、要は人妻のようなアダルトな雰囲気を持つ女性の動画を幾つかピックアップしてます。
 最近はソフトな感じのものが好みかな。


 (ご注意)
 例によって、余計な画面がいろいろと出ます。その際はバシバシ閉じていって下さい。
 それと、Yes/Noを問われるような画面が出たら迷わず、「No」でお願いします。
 念のためね。





 東凛さん。
 今回初めて知ったんだけど、きれな人だね~。

 『BONITA』
 



 『三十路人妻、沖縄にて』
 





 麻丘実希さん。

 『ミス日本・エクスタシー』
 



 『GORGEOUS』
 






 『健康美の快感』松金よう子
 さて、我らがよう子姉さん(笑)
 これそんなにエロくはないけど(松金先生カッコいいね)、私はけっこう気に入っている。彼女の美は努力の賜物だね。
 いろいろあったようだけど、私はさらに大人になった彼女を是非見たいと思ってるよ。
 









 宇都宮しをんさんのもあったから、もはや後先考えずに、行く行く~っ!
 でも本記事表示重くなっちゃうので、こちらの記事にて合流しよう(笑)

 




210408azumarin01.jpg 210408azumarin02.jpg 210408azumarin03.jpg

210408azumarin04.jpg 210408azumarin05.jpg





関連記事