2ntブログ

包茎の男


 ※タイトル変えての再掲です。

 結論から言うと、包茎は気にしなくていい。私も包茎だ。
 そんなことより、自分のペニスを大事にしてほしい。一生涯、逞しく勃起するペニスを目指してほしいんだ。自分を大事にする、その一環として、ペニスを大事にしてほしい。
 そのために、清潔に保つ。というのももちろんだが、自身の健康に留意してほしい。睡眠、運動、食事。決して難しい話じゃないが、しかし、油断はできない。それが健康というものさ。

 できれば、健全であってほしい。
 健全っていうのは、健康+力強さ(Penisの勃起力)ってことさ。
 男の人生はペニスと共にある。健全な精神は健全なペニスにこそ宿るものさ。


 

包茎をテーマにする時、どうしてもモザイクありじゃだめなんだよね。そのエロスが伝わらなくなってしまうんだ。


 







 



 



 






 



 
 



 2019/04/06追記

 以下の映像を見てて、そのあまりの官能さに、包茎ペニスはエロティシズムの歴とした一ジャンルとして扱ってもいいんじゃないかなって思ったんだ。
 それで、再掲したというわけです。



 あえて包皮を伸ばしてのフェラ・・・。
 



 包茎であることがむしろ気持ち良さそうなフェラチオだ・・・。
 



 色気のある唇・・・。その唇、見るだけで勃起する・・・。
 



 見てるだけで、ぞくぞくする・・・。大人の女の官能遊戯・・・。
 
 MikeJessCBさんの映像は、こちらから。
 官能のフェラチオがいっぱいです。



 濃厚フェラ、こちらにも・・・。
関連記事