2ntブログ

Rough Sex(Beautiful Couple) ※閲覧注意


2022/02/22更新

犯される女は悲しくも美しい...。

Next




 

 2021/10/28更新

 Web版をちょっとだけね。

 それから、もしかしたら初見の方もいらっしゃるから一応伝えておきます。

 私のブログは基本こんな感じです。苦手な方はくれぐれもご注意を。

 211028roughsex01.jpg






 気分が乗ってる時に書いておかなきゃね(笑)

 私はこういうプレイがけっこう好みだ。
 二人の間によっぽどの信頼関係がなくちゃこういうセックスはできない。
 それだけ素晴らしいカップルさんたちということさ。

 なお、既出の動画も多々あると思うけど、いいものは何度でもさ(笑)



 男の姦計、女の罠。
 二人の思惑が交錯し、その行為は荒々しく、さらに淫靡なものへと変化していく。
 欲望に心奪われた二人はお互いを求め合い、夜の底に堕ちて行く。

 どこまでも、どこまでも...。





Next







関連記事

Comments 0