2ntブログ

凌辱のヒロイン ※閲覧注意



 強く気高く美しいヒロインが、たまに敵にやられて思わず興奮しちゃった経験ってないかな。
 やられた時の悲鳴とかリアクションが妙にエロいんだよね。
 今回の映像は、明らかにそれを狙って制作されている。

 人によってありなしわかれると思いますが、私はあり。

 原作は、あの大・永井豪先生の『けっこう仮面』。
 上手くエロくパロってると思う。正にAV実写版『けっこう仮面』だ。
 女優さんもさすがだね。

 それにしても、こういう全頭マスク(ここでも)のコスチュームってなんでこんなにエロいんだろう。

 


 


女はみんな気高き美しき正義のヒロインだ...。

 




それを挫くのが、男の役割というものか...。


 






Next...








210318kekkokamen00a.jpg 210318kekkokamen00b.jpg 210318kekkokamen00c.jpg

210318kekkokamen00d.jpg 210318kekkokamen00e.jpg





関連記事