2ntブログ

春風えみの美とエロス


 いい女だ。
 赤いドレスがよく似合っている。脱がすのがもったいないくらいに。
 だが、脱いだ姿も美しい。

 女性が30歳を越えて、このスタイルを維持するのはそうとう難しいはずだ。
 たとえそれが仕事(AV女優)だとしてもだ。
 だが、彼女は見事なまでにいい女だ。いい女の体をしている。

 
 それは彼女が愛されているからだと思うんだ。


 
 
 
 
 


 
 

 
 上の映像の続きかな。いい女は抱かれ方もいいものだ・・・。
 





 2021/02/28追加

 素晴らしくいい女。
 ワインレッドのドレスがよく似合っている。
 脱がすのが勿体ないくらいだ...。
 
 こっちにもね(同じ動画です)。


 もはや、「いい女」という言葉以外、出てこないよ。
 ドレス姿が素敵過ぎる...。
 




関連記事

Comments 0