2ntブログ

壇蜜美人



 まだそんな遅い時間ではない。だから大丈夫だ...。


 やりたいことができなかった人生は後悔するだろう。
 だが、人として、人の子としてすべきことをしなかった人生はもっと後悔するだろう。
 人としてすべきこととは自分の心の中にある。その感覚だ。そしてそれが答えだ。

 最近そんなことがあった。その後悔をまざまざと見る思いがした。

 だが、まだ間に合うはずだ。

 そのために、早く気づくんだ。




 立ち居振る舞いに気品と清潔感を感じる。
 一つ一つの仕草に色気を感じる。
 黒く長い髪がきれいだ...。

 それが私が壇蜜さんに感じたこと思ったことの総括だ。

 SMをテーマにした映画に主演したからか、壇蜜さんと言えば、SM。M女性。
 彼女のイメージビデオはそれをモチーフにした作品が多い。
 確かにそれも彼女の魅力だろう。
 しかし、物腰の上品な彼女だ。そして、女性らしい柔和さと清潔感。
 SMは彼女の魅力のほんの一部に過ぎない。

 こんな会話にも私は壇蜜さんの魅力を感じる...。


 


 

 











Next...




 




今夜もどこかで彼女の"おんな"が舞い、

210214danmitsu00a.jpg 210214danmitsu00b.jpg 210214danmitsu00c.jpg

乱れ、

210214danmitsu00d.jpg 210214danmitsu00e.jpg 210214danmitsu00f.jpg

散る...。

210214danmitsu00g.jpg 210214danmitsu00h.jpg 210214danmitsu00j.jpg




縛り付けたくなる心と体。

きみのすべて、私のものにしたい。

いい女とは罪だな...。

210415danmitsu01.jpg 210415danmitsu02.jpg 210415danmitsu03.jpg

210415danmitsu04.jpg 210415danmitsu05.jpg

関連記事