2ntブログ

可愛い子ちゃんを三度見る(吉沢明歩)


 吉沢明歩はどこかで取り上げなければならないと思ってた。ずっとね。
 美人とか可愛いだけじゃ続かないよ。AVの世界って。いや、AVとか芸能界とかって私は全然知らないんだけどさ。
 一つの仕事をずっと続けていけるってすごいことだと思う。そういう意味で、私にとって、彼女は単なる美人女優さんってだけじゃなく、尊敬すべき女性なんだ。

 あと、何てったってすごく可愛いしね(笑)

 180611yoshizawaakiho01.jpg 180611yoshizawaakiho02.jpg 180611yoshizawaakiho03.jpg 180611yoshizawaakiho04.jpg 180611yoshizawaakiho05.jpg
 180611yoshizawaakiho06.jpg 180611yoshizawaakiho07.jpg 180611yoshizawaakiho08.jpg 180611yoshizawaakiho09.jpg 180611yoshizawaakiho10.jpg
 180611yoshizawaakiho11.jpg 180611yoshizawaakiho12.jpg 180611yoshizawaakiho13.jpg 180611yoshizawaakiho14.jpg 180611yoshizawaakiho15.jpg


 


 「手こきの次はフェラチオの講習をしていきたいと思います」
 吉沢先生には敵わないね(笑)
 


 シリアスな演技も彼女なら演じきれる。凌辱されるさらなる艶技も含めて、やっぱり彼女はプロだね。
 


 プロだね。男を喜ばすプロ。
 


 可愛すぎる女。
 



 2021/02/21追加

 吉沢明歩の素人さん自宅訪問の類の映像を集めてみました。
 こんな美人が来たらドキドキしちゃうよね(笑)
 


 


 これちょっと趣旨違うか。まっ、いっか(笑)
 


 これも全然趣旨違うけど(笑)、まあ堅苦しいこと言わずに(笑)
 やっぱり美人だね♪
 


 面白そうだ(笑)
 


 これは私の趣味(笑)
 





 吉沢明歩さん程、こんなにAV業界に長く貢献した女性はいない。
 そして僕ら男たちに夢をいっぱい見させてくれた。
 そんな僕ら男たちのためにこれだけ尽くしてくれた彼女に、せめてこのブログで感謝と敬意を表したい。本当にありがとう!

 可憐に咲く花 乱されて
 男の欲望 打ち込まれ
 こころとからだ 泣き濡れ今夜も...

 



その目にやられるよ。きれいだ...


関連記事