2ntブログ

川村ゆきえの美とエロス


 川村ゆきえのイメージビデオだ。
 ソフトエロだが、充分見応えあると思う。
 想像力だ。想像力を働かせる。そうすると、よりエロティックな映像に見えてくるはずだ。

 私は、エロスとは想像力だと思っている。そりゃもちろん、まんまもいいけどさ(笑)

 川村ゆきえはAV女優ではないが、あえて「女優」カテゴリに入れた。
 このブログでの女優の定義は(実は特にないんだが(笑))、男心を刺激するかどうかだ。
 そこにAV女優もグラビアアイドルもない。


 この映像、私はすごく気に入っている。
 彼女の着ている服がいいんだよね。タイトなミニスカートにブラウス。
 色こそシンプルだが、むしろシンプルな方が彼女の魅力を引き立たせている感じがする。
 

 やっぱりこういう動画の方が見やすいかな...。
 


 やっぱりニコニコ動画の方が見やすいかな(笑)
 お手軽だしね(笑)
 


 この動画なんか私はすごく気に入ってる。
 競泳水着だが彼女が着ると何ともエロくて...(笑)
 


 どうせならもう一本(笑)
 川村ゆきえならではの水着姿。刺激されるな~(笑)
 









Next





関連記事