2ntブログ

恋人たちのスイートタイム


 う~ん、落ち着かない。心が全然落ち着かない。
 正体不明のこの落ち着かなさ。
 何を私は焦り、迷っているのか。
 道は決まっているはずだ。無論、問題は多々あるが。それは都度乗り越えなければならない。
 わかってるはずだろ。

 私には人として、男として、労働者としてやるべきこともやりたいこともある。
 それは幸せなことで、私はその意味で充分幸せなはずだ。これを不幸等と言おうものなら罰が当たる。
 それに、私にはこのブログもあるし、Twitterもある。
 まあそれらは息抜きや趣味程度ですべきことしたいことの優先順位は割りと低めだが、しかし、ブログに救われることもけっこうある。書くことは心の浄化作用もあるようだ。だから、ないがしろにはできない。
 大事にしなければだ。

 愚痴ばかりで申し訳ない。
 こころ的なこと・問題って、もう何年もこの自分のこころと付き合ってきてるけど、いまだに有効な解決策が見出せない。
 そこでブログが捌け口というわけだ...。いや、あまり笑えないな...。



 さてさて、気分を変えて行こう!

 恋人同士のラブラブH特集。
 こういうHっていいね。何より雰囲気がいい。
 二人が幸せいっぱいで愛し合ってる感じ。そしてこの平和な感じが今の私に心地いいんだよね。

 激しくハードなセックスが私の好みではあるが、そうじゃないスローで優しさいっぱいのHも充分ありだ(笑)
 それにバリエーション豊かな方がHライフも楽しめるというもの。
 時には男性がM役をやったり、あえて甘えてみたり、イチャラブもいいね!

 既出の動画も多々あります。
 改めて見るとまた違った印象を受けるものだね。
 本記事は、既出の動画+αと言ったところかな。また、刹那的、情熱的な動画も少しあるかも。

 そういうのも含めて、愛し合う二人のラブ&セックスを見てみようじゃないですか(笑)

 なお、かすみりささん椎名ゆなさん宇都宮しをんさんの動画は本記事ではあえて外してあります。彼女たちの記事を見てみて下さいね。
 おっと、吉沢明歩さんもね。彼女も私の中では特別だ。これだけAV業界に貢献した人はいない。無論、男性たちにとってもね。











Next...




 と、まあ、今回こんな感じになったんだけど、恋人同士ってほんといいよね。
 恋愛って傷つくことや苦労することの方が多いかもしれない。
 だけど、若い人たちには是非この幸せを感じ、お互いを大事にし合い、愛情を育んでいってほしい。
 傷ついたり、苦労したり、でも諦めず、お互いを思い合う幸せ、自分のことを思ってくれる人がいることの幸せ、そしてそんな大事な人と抱き合う幸せを手にしてほしい。
 私にはそういう青春はなかった。しかし、だからこそ言えることもあるものさ。

 すべての恋人たちが幸せでありますように私は願ってる。




関連記事