2ntブログ

情熱の女4


 たまには(でもないか(笑))、映像記事もね。


 その前にちょっと書かせてね(笑)

 ---------------------------------------------------------

 今私は、「何故私にはパートナー(女性)でできないのか」という命題を抱えている。
 最近、顕著に頭のどこかに引っかかっている問題なのだ。
 それまでは、まあ別にいないならいないでいいか、くらいに思っていたのだが...。

 その答えは恐らく深く、根本的な理由なり原因がある気がする。
 自分だ。出会い云々の前に、私自身に何か根本的な問題、原因が潜んでいるんじゃないか。
 そう思うのだ。

 この問題、単純に「出会いがない」では片づけられないと思う。
 出会いがないのは、自分に原因があるのではないか。
 出会いがないなら、出会いを求めよ。それが普通の考え方だと思う。
 
 だが私は、そういう行動の前に、自分自身のあり方や生き方を見直してみる必要があると思うのだ。

 はっきり言ってHはしたい。時にしたくてしたくてたまらなくなる。
 ただ、Hがしたいというのであれば、風俗へでも行けば解決だ。
 だが、私はより深いエロスを求めている。
 それを実現するためには、やはりパートナーの女性とでなければ不可能ではないのか。
 その女性とは、心と心が通じ合い、お互いに尊重し合い、そして、共に暮らし生きていけるような関わり合い。
 そういう深い関わり合いがなければ、私の求めるエロスは実現できないような気がする。

 それを思えば、やはり風俗では叶わないのだ。と思うのだ。

 パートナーに限らず、私は全ての問題は自分の側にあると思っている。
 原因も理由も自分の側にある。だから自分こそ変わらなければならないのだ。
 一つとして同じ人生、平凡な人生がないように、男女の関わり方も人によって異なる。私には私なりの関わり方、出会い方があると思うのだ。

 そういうことを寝る前とか床の中でぼんやり考えているよ(笑)

 ---------------------------------------------------------

 前置き長くなってゴメン。
 さてさて、例によって私がいいなと思った映像たちです。たくさんあります。
 気に入る映像があればいいですね。

 


 「サディスティック・マインドVer2.0」
 それとね。ここの続きですが、概ね、コンテンツが固まってきた。
 これがそのサンプルです。動作確認(内容含めて)がてらで載せてますが、もし良ければ。
 表紙サンプル

 
アダルトブログランキング




 トレイシー・ローズ
 私が15歳くらいの頃か、ジンジャー・リンと共にアメリカポルノの大スターとなった女優さん。
 スタイルもさることながら、あの時の喘ぎが私のエロス感性を刺激した。それは今もだ。
 



 Nikki Fritz
 これまでも多く彼女の映像を取り上げてきたが、本当にきれい。美しい。
 濃厚な女フェロモンに溢れている...。
 


 


 


 



 PlayBoyビデオから。
 実はこのビデオ、昔見たことがあるんだ。すごくエロティックだった。
 だからこの映像を見つけた時は、「おおっ!」と感激だった。昔のビデオだが今も色褪せない。エロティックだ。
 



 私はこの映像のように、ステージの上みんなが見てる前でパートナーの女性を犯す、のような願望がある。
 


 


 


 



 ステージ上でのSex。日本バージョン。
 ただやりまくるだけじゃなく、ちゃんと台本があり、演技も美しい。
 これこそショーだと思う。素晴らしい。
 


 



 パメラ・アンダーソン。
 正しく、情熱の女と言うに相応しい。
 その肉体はエネルギーに溢れ、彼女の魅せるSexは見る者を圧倒する。
 


 



 2020/05/31追記

 ジンジャー・リン
 私なこの女優さんの大ファンだった。美人というのも当然あるが、何となく日本人っぽく感じたのだ。
 今も変わらず、私はジンジャー・リンの大ファンだ。
 


 

関連記事