2ntブログ

情熱の女2


 本記事、映像はソフトコアだが、情熱はハードコアだ。
 男と女、いつも情熱的に求め合いたいもの。
 この映像のようにね。


 








 自由で解放的。Sexっていうのはこうでなくちゃね。
 



 逞しい男の下、快楽に喘ぐ女の愛おしさ。
 



 快楽から逃れようとする女を、男は許さない。
 女は、男のさらなる快楽責めを余儀なくされ・・・。
 



 男と女のロマンスと情熱。
 



 お互いの体を貪り合い、抱き締め合う二人。
 



 RoughSex...
 女は、男の欲望の獲物。
 



 "Lady Killer"というタイトルの映像。いけない女ほど犯したくなる・・・。
 

 



 複数の男たちに愛される女の悦び。
 



 男を押し倒して自ら求める。女はもっと大胆でいい。
 



 シャワールームでの情事。押しつぶされる乳房が二人の情熱の証。
 


 シャワールームでの情事、もう一本。男優さんも女優さんも恋人同士になりきってるね。
 



 誘う女。男もワルだな・・・。
 



 BDSMとは、Wikipediaによると、
 「B」…Bondage(ボンデージ)
 「D」…Discipline(ディシプリン)
 「SM」…Sadism & Masochism(サディズム & マゾヒズム)
 ということらしい。
 そして、Discipline(ディシプリン)とは、SMプレイにおける厳しい支配と服従関係の中で躾、懲戒、調教、懲罰といった行為・概念を示すBDSM用語。
 なんだそうだ(同じく、Wikipediaより)。
 ともかく、この行為も二人の信頼関係の証だと思う。
 







求め合う二人。

心が通じ合うから体も通じ合う。

二人の行為はいつもスリルに満ちた冒険だ。





関連記事