2ntブログ

情熱の女

 ”いい人”じゃあ、マジに気持ちいいセックスは出来ないんだ。むしろ、悪人悪漢の方がセックスは気持ちいい。女心は、セックスにそういうものを求めているからだ。

 即ち、荒々しいセックス。
 悪漢たちに廻され、服を引き裂かれ、男たちの欲望のままにぼろぼろに犯される・・・。
 女性はオナニーの時、だいたいそんなことを想像している。(男はそれをする側のことを想像しているものさ)

 それが性欲の正体だ。

 もちろん、リアルでそんなことしちゃだめだし、それに近いセックスが出来るかどうかは、きみの男としての存在感次第だ。パートナーの女性の、きみへの信頼感、尊敬、そんなもの次第だ。もちろん、この僕もね。

 さすがに、最高の本気セックスをするために、悪人悪漢になれ、とは言えない。また、そんな男になってほしくない。少なくとも、このブログを見て下さってる男性の方々には。

 強い男になってほしいんだよね。男として強く逞しくあってほしいんだ。悪人悪党ではなく、ね。

 このブログは、きみと僕の、強さへの意志かもしれない。

 
 ※この女性誰かわかる?Madonna
 
 

 

 『Emmanuelle 4』
 54分あたりから始まるシーン。この陵辱シーンは、まだ青く若かりし私に、大きな影響だった。
 1:10あたりからの男たちに追い詰められ、犯されるシーンもまた・・・。「告白するわ。力づくで犯されて私の体は感じていた・・・」というセリフに女心ってやつを感じた。

 





 『Emmanuelle5』
 





 『Emmanuelel6』
 





 『ShowGirl』
 





 ジンジャー・リン。
 かつて、トレイシー・ローズと一世を風靡したアメリカ・ポルノ女優。今見ても美しい・・・。
 





 





 今見ても充分エロティック。私にとって彼女は永遠の女優だ。
 



関連記事

Comments 0