2ntブログ

Bellas y Ambiciosas(情熱の女3)



 ”美しく野心的”、とWeb翻訳ツールで調べた所、出てきた。
 スペイン語だ。
 となると、このドラマはスペインのドラマか。

 こんなロマンス溢れるエロティックなドラマもあったもんだ。
 その美しさに魅了される。
 ソフトなSexシーンだが、深いものを感じる。派手にやりまくってるB級ポルノよりよっぽどエロスが深い。

 大人の男と女の関わり合い。二人の間の心まで感じる映像だ。

 







 これ、私のコメント必要かな?
 下手なコメントするとせっかくのロマンスと美が醒めてしまう気がする。
 二人の間の前後文脈はわからず、想像するしかないが、その想像が妄想を掻き立てる。

 それにしても一つ一つの映像が何とも官能的だ。

 男と女。二つの心が通い合ってるからだろうか。

 

 
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 
 プラスα映像。こちらも官能的な映像だ・・・。

 


 


 


 


 


 


 


 
関連記事