2ntブログ

女夢(川島なお美)

 川島なお美のこの写真。私の女夢の基本さ。

 
関連記事

Comments 4

和巳
和巳

Re: 欲情する美


そう! この胸、この乳房、そして、欲情した乳首。
弱弱しく(失礼!)、華奢な体だけにいっそうエロティックなんだよね。
下を向いた表情も憂いを帯びて官能的。さすが女優だ。。。

和のエロスはこうでなくっちゃね。


 レンズの奥に 秘めし情欲 美乳晒され
 女一輪 川島なお美





> 愛撫を受け
> Clitorisが涙を流し続け
> Anusが指を欲しがり
>
> そんなBODY
> 乳首に意地悪なことをたっぷりと
>
> そして
> レンズの前に
>
> この姿を撮られてしまう、という快感
> 泪がこぼれ
>
> 愛されているという幸せが、お顔のやさしさに
>
> 撮影を終えてブラを
> 乳首がキンキンに痛くて、せつなくて
> 足を開かされたくて
>
> そんな感じ
>
> 泣きたいって あなたのせいよ この乳首 愛撫を受けて お花をそっと   Mrs.PIE

  • 2019-02-02 (Sat) 21:18
  • REPLY
Mrs.PIE

欲情する美


愛撫を受け
Clitorisが涙を流し続け
Anusが指を欲しがり

そんなBODY
乳首に意地悪なことをたっぷりと

そして
レンズの前に

この姿を撮られてしまう、という快感
泪がこぼれ

愛されているという幸せが、お顔のやさしさに

撮影を終えてブラを
乳首がキンキンに痛くて、せつなくて
足を開かされたくて

そんな感じ

泣きたいって あなたのせいよ この乳首 愛撫を受けて お花をそっと   Mrs.PIE

和巳

Re: はじめまして

Mr.としゆきさん、こんにちは。
コメント、また、相互リンクのお申し出、ありがとうございます!


貴兄のブログ、拝見いたしました。
セックスは深く、しかしその道は遠い・・・。
今の私にとって、そんな感慨を覚えました。


相互リンク、こちらこそよろしくお願いします!

  • 2017-02-09 (Thu) 11:47
  • REPLY
Mr.としゆき

はじめまして

和巳さん

同感、川島さん、綺麗ですね。

私は、今、「真面目にワイ談-エロ親父の独り言-」っていうタイトルで、
ブログをしていますMr.としゆきと言います。

時々、和巳さんの独特の考えを拝見しにお邪魔しています。

ぼくは、エロネタで思ったところを、つらつら書いています。
最近、小説っぽいものも書き始めました。
宜しければ、相互リンクをお願いしたいのですが、
検討していただけませんか?

当方では、既にリンクさせて頂いています。

URLは、http://kyoutoshi12345.blog.fc2.com/
です。

よろしくお願いします

  • 2017-02-08 (Wed) 13:07
  • REPLY