2ntブログ

ヨーコ・オノ


 ヨーコ・オノさん。
 ご存知、ジョン・レノンの愛しき恋人であり、最愛の妻だ。
 まるで子供のように無邪気なジョンにとって、時に彼女は姉や母のような存在だったかもしれない。

 この曲。初めて聞いたが、ヨーコ・オノさんがこんなにも愛らしく可愛い女性とは思わなかった。
 ヨーコさんの可愛らしさがよく伝わってくる素敵な曲だ。
 「抱いて」のセリフが、素直で可愛く、本当に愛おしい。ジョンを心底愛している気持ちが心地よく伝わってくる。
 ジョンもそんなヨーコが大好きだったに違いない。
 こんな素敵なカップル、世界中どこを見てもいないよ。

 「Kiss Kiss Kiss」
 



ヨーコとジョンはあえて自分たちの愛し合う姿を公開することにより、強く反戦を訴えたのだそうだ。

"LOVE AND PEACE"

二人の愛と平和への思いは時代を越えて今も生きつづけている。



関連記事