2ntブログ

彩の寝室



 ここでもちょっと紹介してますが、その肉迫するエロスを見るにつけ、やはり一つの記事として取り上げたくなりました。
 既に閉鎖されたサイトなので、管理者様の意志に反するかな、とも思いつつ、しかし、いいものはやはりいい。
 私としても是非、見てみて頂きたいのだ。
 
 しかし、閉鎖・更新されてないとは言え、全てのコンテンツの著作権は管理者様にございます。
 ご関係者様、お気づきになられましたら、恐れ入りますが、コメント欄にてお知らせ下さい。
 すぐに対応させて頂きます。

 それを踏まえた上、「続きを読む」から、「淫らなあやのベッドルーム」様より、現在も辛うじて見れるページを直リンクさせて頂いております。
 残念ながら、所々抜け落ち、全部は見れません・・・。
 だがそれでも、彼女の官能感・女の悦び・女の幸せ、そんなものが充分に伝わってくるはずだ。


 

 






 それじゃあ、ここから・・・。

 

 ・「Proportion」

 ・「Married Life 1」

 ・「Married Life 2」

 ・「Early in the Morning」

 ・「Later in the Midnight」

 ・「Making Love in the Daylight」

 ・「One More Making Love」

 ・「A Day in the Life」

 ・「See-Through Body Shock! 1」

 ・「See-Through Body Shock! 2」

 ・「Nymphomaniac Nurse」

 ・「Rose Strap」

 ・「Wild Cat」

 ・「Patent Leather Mini Skirt」




 犯されて 幸せ感じる 女の心
 その悦びを 言葉と絵にし 詩となり
 祈りし永遠の きみが幸せ...

 


関連記事