2ntブログ

街を彩る女神たち(社交場編)


 2020/08/25追記・修正・変更

 時々、ブログの更新やら編集やらしていると、気分的に妙に苦しい感じがする。
 ブログのことを考えただけで、やけに気分が落ち着かなくなり、場合によっては落ち込むこともある。
 何だか、そうだな、やっぱり、苦しい感じとしか言いようがない。

 ブログの更新なんてした所で一体何になる? その労力や頑張り、そして時間の無駄ではないのか。
 そんなことより、資格の勉強をしたり、体を動かしたり、掃除したり、また、自分の目標・ビジョンの実現方法について考える。
 あるいは、神社にお参りに行ったり、実家に顔を見せに行く。その方が余程日本人らしい生き方なのではないか。ほら、もう午後二時過ぎになっちまったぜ...。

 そんな迷いがどうも気持ち的にストレスになってるようだ。

 何だ、まだそんなこと言ってるのか。
 やる気がなければやめちまえ。
 優柔不断、女々しいにも程があるぞ。

 わかってる。わかってるさ。その通りだ。一言もない。一言もないのだが...。

 すまないが以下ちょっとつまらん話をする。

 いやらしいことを言うようだが、このブログを通して、ほんのお小遣い程度、ちょっとでいい。
 お金を稼げればいいなと思っている。正直、それが本音だ。
 そうすれば、ブログを続ける意味も意義も価値も出てくると思う。そうでなければただの時間の無駄だ。

 実は以前、少しだけそんなことを考え、試みてもみた。
 結果、だめ。
 だめだめだめのだめ(笑)

 借り物の言葉、文章。借り物の画像、映像...。
 それをたとえ自分なりにアレンジした所で、詐欺だ。
 ブログでお金を稼ぐとしたら、女性(パートナー)を被写体に写真なり映像なり(ハメ撮り含め)を作らなければならないようだ。それがオリジナルというものだ。

 しかし私は、たとえビジネスパートナーという割り切った関係の女性であれ、女性を山車に使って稼ぐことには非常に抵抗がある。
 それじゃヒモじゃないか、ということだ。
 あ、もちろんだが、そういうやり方で稼いでいる他のサイトやブログを批判・非難するつもりは全くない。
 お互いに合意の上であれば、是非とも稼いでほしいし、楽しんでほしいと思ってる。
 だが、私は耐えられないのだ。


 長々と申し訳なかった。

 さて、話を戻そう。
 ネット上の様々なエロスの紹介です。
 本記事、かなり見ずらいので少し整理してみた。また、やたら冗長なので二編に分けました。



 男と女に官能あり。様々な官能モードをピックアップしてみました。
 もしかしたら、自分の恋人となるかもしれない美しく、素直で清らかな心を持った女性はすぐそばにいるのかもしれない。
 気付いてないだけで。ほら、隣に座ってる女性だ。

 もし別の機会・タイミング、そしてフィーリングが合えば、もしかしたら、きみの最愛の女(ひと)になっていたかもしれない...。



 この記事の書き方、反則かな・・・。
 もちろん、ご迷惑かけるつもりはないので、お気づきの方いらっしゃいましたら、恐縮ですが、メールにてご連絡お願いします。
 和巳メールアドレス:dairakazumi@gmail.com


「紳士淑女の夜の社交場」さんより、以下直リンクです。


・さくらの秘密日記♪さん
 エロスに素直な所が素晴らしく可愛い。
 
 ぽちゃぽちゃだけど…
 あったまる~
 きょうはちょっとソフトに・・・。
 ねぇ、もっと・・・。
 下着でアピール・・・?
 続きです。
 久しぶりに…
 今日もさくらの全てを【1】
 今日もさくらの全てを【2】
 今日もさくらの全てを【3】
 今日もさくらの全てを【4】
 もっと見てほしいの・・・。
 今日もシーツに・・・
 さきっぽ舐め舐め
 1時間前の私。【1】
 1時間前の私。【2】
 くちゅくちゅ
 全部見えちゃう…
 全部見えちゃう… 【2】
 網タイツのまま。
 だめ…もういきそうです


・再生~Reborn Sara~さん
 大人の女性。いっぱい抱かれてきた女の体・・・。
 
 懐かしいです!
 おまけ
 旅の続き
 ゴールデンウィークSP-3

・さくらさん
 まるで官能小説のようなドラマティックな展開。是非。
 

・小夜さん
 しっとりと美しい大人の女性。かなりHなことしてるのに、不思議なことに下品さを感じさせない。むしろ上品でさえある・・・。
 

・yumiさん
 紳士淑女の名に相応しい、正に淑女な女性。美しいです。
 yumiさんのブログは下から。色っぽいね。
 人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて
 


・Barny&Leyさん
 リンクでもご紹介させて頂いております(「Barny & Leyの写真集」さん)。濃厚なエロスの世界。お二人のお互いに対する信頼感が伝わってきます。
 


・Ayaさん
 素敵な大人の女性。スワッピングって言うのかな。そういうのもありですね。
 
 こちらにも(直リンク3件。サイト「見て欲しいの…」様より)→工場内で工員たちに犯されるシチュエーションなんてさすがだな~、と思います。
 また、素人ハメ撮り投稿画像 0141yo様より、直リンクです→


・そして、ブログ「Scandalous Lady」ココアさん
 もはや言わずもがな。認めざるを得ないその美しさ。男はこういう女を抱きたいものさ。
 


・Manamiさん
 シチュエーションSex(SM)。あらゆる羞恥プレイに晒されるManamiさんが美しい・・・。
 
 こちらにも(直リンク1件。サイト「見て欲しいの…」様より)→レストランでの全裸羞恥調教とかすごく官能的。



こんな甘い時間を過ごす日も近い...。




男なら、抱き締めるんだ。力強く、逞しく。女に優しさなんて求めるな。






 (管理人様、各ご関係者様)
 本記事の内容につきまして、もしご都合悪ければ、お手数ですが、メール(dairakazumi@gmail.com)にてご連絡お願いいたします。
 すぐに対応させて頂きます。
関連記事