2ntブログ

壇蜜の色気

 いい女を見ると、それだけで気持ちいい。
 その清潔感がもう快感なんだ。多分、私の頭の中、エンドルフィンなる快楽(麻薬)物質が分泌されるからだろう。私の中のオスの本能が刺激されてしまうってわけだ。
 そこに意識も理性も小難しい理屈もない。エロスに「何故?」なんて愚問だ。理屈じゃないのがエロスさ。


 美しい女を辱しめる快感・・・。
 180720danmitsu01.jpg 180720danmitsu02.jpg 180720danmitsu03.jpg 180720danmitsu04.jpg 180720danmitsu05.jpg
 180720danmitsu06.jpg 180720danmitsu07.jpg 180720danmitsu08.jpg 180720danmitsu09.jpg 180720danmitsu10.jpg

 辱しめる程にいい女になる・・・。
 180720danmitsu11.jpg 180720danmitsu12.jpg 180720danmitsu13.jpg 180720danmitsu14.jpg 180720danmitsu15.jpg
 180720danmitsu16.jpg 180720danmitsu17.jpg 180720danmitsu18.jpg 180720danmitsu19.jpg 180720danmitsu20.jpg

 男のエゴだろうか・・・。
 180720danmitsu21.jpg 180720danmitsu22.jpg 180720danmitsu23.jpg 180720danmitsu24.jpg 180720danmitsu25.jpg
 180720danmitsu26.jpg 180720danmitsu27.jpg 180720danmitsu28.jpg

 
関連記事

Comments 2

和巳
和巳

Re: コンチキショー!!


Pieさんだってすごくいい女じゃん♪
姦りたいね。勃起するよ(笑)

一人として同じ女なんていない。同じ人生、平凡な人生がないように。
一口にいい女と言ってもそれは千差万別さ。

> 首輪がお似合いの、妖艶なBODY!
> 鎖で繋いで、自分好みの奴隷に調教したい、って男性の皆様は?
> どうかな、、、逆に奴隷調教されてしまうかも。そっちのほうがいい?
> いろいろと淫らな妄想を掻き立てる妖しい肉体。そこが魅力?


その回答は全てPieさんに当てはまるよ(笑)

  • 2019-03-07 (Thu) 09:16
  • REPLY
Mrs.PIE

コンチキショー!!

こういう女性、好きではありません!
でも、こういう女性になりたい、、、って、密かな願望。

首輪がお似合いの、妖艶なBODY!
鎖で繋いで、自分好みの奴隷に調教したい、って男性の皆様は?

どうかな、、、逆に奴隷調教されてしまうかも。そっちのほうがいい?

いろいろと淫らな妄想を掻き立てる妖しい肉体。そこが魅力?

いいなあ、、、コンチキショーでございます。