2ntブログ

街を彩る女神たち(サイト・ブログ編)


アパート暮らしの男のもとへ美しい女が一人訪ねてきて。女は抱かれる身支度を整える...。





 この記事の続きです。
 -------------------------------------------------------------------------------
 (各サイト・ブログ管理人様、及び、各ご関係者様)
 本記事の内容につきまして、もし不都合等ございましたら、お手数ですが、メール(dairakazumi@gmail.com)にてご連絡お願い申し上げます。
 すぐに対応させて頂きます。
 -------------------------------------------------------------------------------

サイト・ブログの女神たち...


・淫らなAyaのベッドルーム
 現在終了しているサイトですが、あまりに素晴らしいので、あえての掲載です。
 Ayaさんのサイトへのアクセスについて、私の環境にて安全性を確認しておりますが、貴兄の環境でそうとは言い切れません。
 もしアクセスする場合には、恐れ入りますが、自己責任にてお願いします。
 
 以前運営してたサイトですが、私の環境では辛うじて見れる程度。
 しかし、一見の価値はありだ。
 Ayaさんの淫らな女心、その言葉に刺激されてやまない。
 辛うじて何点か見れる写真も素晴らしくエロティック。
 今となっては見ることのできない画像が残念だが、そのほんの一部を紹介します。
 ※Ayaさんに寄せられた小説の文章を一部抜粋してます。


 従順な雌犬より、飼い主様へ

 美由紀(今は「あや」ですが)です。
 意を決して、このメールを書いています。
 代表取締役への昇進、おめでとうございます(昨年の新聞で知りました)。
 私が飼い主様の秘書をしていた頃は「専務」でしたものね。
 今でも、秘書の誰かを飼っていらっしゃるのですか?
 私は「貞淑な女」として結婚しましたが、結局今の飼い主様(主人)に淫乱な雌犬の血を見破られて、調教を受けています(と行っても、あなた様程ではないですけど…)。
 また、逢えないでしょうか?
 昔のように、私を雌犬として飼っていただけないでしょうか?

picture_01.jpg picture_02.jpg picture_03.jpg

picture_04.jpg picture_05.jpg picture_06.jpg


picture_07.jpg picture_08.jpg picture_09.jpg


picture_10.jpg picture_11.jpg 200826midaraayabed03.jpg


200826midaraayabed01.jpg 200826midaraayabed02.jpg




・あ…見ちゃいやぁん☆

 現在更新されてませんが、遊び心たっぷりのめいさんの楽しいブログ。
 と、思いきや、押さえる所はしっかりと押さえてるアダルトブログ。
 めいさんの女心ときれいな女体が素晴らしいブログです。

 こういう素敵なブログが今も見れることに感謝。

 



・夢物語

 こちらも現在更新されてません。
 しかし、これ程までに切ない女心が書かれたブログを私は見たことがない。
 そしてその女心は官能の域にまで達し、何度見ても勃起を押さえ切れない。
 
 やはり、エロス・官能の神髄は女心にあり、ということを再認識させてくれるブログです。

 



・AYAのお部屋

 こちらでも紹介させて頂いるサイトさんです。現在、更新されてません。

 私が初めて見たアダルトサイトってこのサイトなんですよね。
 その官能さと美しさに驚きと勃起が止まりませんでした。
 今見ても充分勃起する。彼女の言葉・文章が彼女の美しい肢体と共に、とっても官能的で男心がくすぐられるんだよね。

 僕のブログの初心でもあるサイトです。何度見ても素敵だ。

 



・~艶月~

 影依さんとは以前、小説のコラボとかコメントとかで頻繁に交流してた。
 エロ以外でも仕事についてのアドバイスとかもしてくれ、お姉さんだよね。
 今となっては懐かしい。

 官能小説ブログ。彼女の文才には脱帽。影依さんならではの作品が多数あり、どれも官能度高し。
 僕は影依さんのブログ復帰を望んでるけど、どうかな。
 またコラボしたいと思ってるよ。

 



・Pieさんの部屋

 Pieさんご夫婦って私の理想なんだよね。
 ご夫婦でありながら、SMやその他エロティックな関係でもある。何よりエロスを楽しんでる。
 それにPieさんが可愛いんだよね。きれいで可愛くなおかつHな女性。男なら放さないね。

 以下の絵はあくまでPieさんのイメージ画像です。明るく楽しいPieさんの裏の面。それは、儚くも切ない縄を求める女の心...。
 



・Scandalous Lady

 あっちでも紹介してるけど、やっぱりこっちでも。
 ココアさんの素直な女心に溢れるサイト。何度見ても美しいものはやはり、美しい...。
 



 ※ちょっと番外
 ・「東京セレブな美人妻」さん
 こちら風俗店のサイトです。
 素敵な女性たちでいっぱい。彼女たちが書くブログが何とも官能的なんだ。
 

 
 ※イメージ画像です。



 映画『Boxing Helena』より...。
 

 同じく、『Boxing Helena』より。好きな女性が他の男性に抱かれるのを目の当たりにする辛いシーン...。
 


 以下、現在更新されておらず、恐らく今後もないだろうと思われるサイト、ブログたちです。
 いわば終了してるわけだが、その内容は素晴らしく、それを今も見ることができる。
 その中でも私的に一際、”女”が輝いているサイト・ブログを紹介したい。

・LOVE PASSION
 




・*:;;;:*あゅのエログ☆チョットHなセルフ撮etc*:;;;:*
 



・真夜中はキャンディ
 



・金沢の一夜妻 敦子
 



・京都M妻の愛され方 ~Recollections~
 このブログは今も更新中。ここに載せたら失礼かな...。とにかく、どこかで紹介しなければと思ってた。それだけ素晴らしいってことさ。
 



 きみが逢瀬の思い出に
 熱き男根握りしめ
 たったひとり 深夜の底に 堕ちて行き...



 


 愛していると
 今こそ言える
 時すでに遅し...


 


 今頃きみは
 違う男の腕の中
 抱かれ悶えて狂わされ...


 




 夢に出ずるは きみが面影 その姿
 抱かんとするも 微笑み浮かべ
 きみ遠のいていく...



関連記事