2ntブログ

めいさん


 めいさんの楽しく、それでいてエロティックなブログ「あ…見ちゃいやぁん☆」(これ男の私が記事タイトルにするのちょっと恥ずかしくて(笑))。
 このブログも名作だと思う。だが残念ながらこのブログも今や更新されておらず、今後もないと思われる。
 前記事と同様、誰の目にも止まらず失われてしまうには非常に勿体ないブログ。故にこういう書き方となった。

 時代や科学技術が目覚ましく進歩し、今後幾度も人や街の様相や文化も変わり続けるだろう。
 だが、人間は変わらない。
 女心も変わらず、男心も変わらずだ。
 変わったように見えるのは、実はファッションだけなんだ。
 そもそも昔から人間の本質なんてほんの少しでも変わったのだろうか。

 女心が求めるもの。男心が求めるもの。それは、本当の意味の官能だ。
 めいさんのブログもまた、今後更新されることはないだろう。
 今となっては、めいさんがこれからもずっと幸せであってくれてることを祈るのみ・・・。

 





 めいさんのブログはエロいだけでなく、いろいろ楽しい記事もたくさんあるんだけど、ここではエロティックなものだけね。
 ある時は、明るいお茶目なお姉さん。
 ある時は、女フェロモン漂わす妖艶な女・・・。それが私が感じためいさんですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



関連記事