2ntブログ

かすみりさ


 かすみりさの動画だとこれが私は気に入ってるんだよね。
 素の表情が見れる感じがして。彼女の可愛さやらHさやらお茶目な感じとかとにかく彼女の魅力がたくさんだ(笑)
 フェイスがいい、声もいい。どこもかしこも可愛いね(笑)
 
 ※外部サイト(JavHub様)に飛びます。余計な画面が3~4回出てくるけど根気良く。もし見たいのであればね。



 かすみりさ。男にとって、ぐっと来る女。
 女は男の生きがいだ。そして、いい女は男に夢を見させてくれる。
 かすみりさがそんな女さ。

 このいたずらっぽい眼差しにやられる。
 

 エロスの女神。その名に相応しいエロティックな体...。
 180604kasumirisa01.jpg 180604kasumirisa02.jpg 180604kasumirisa03.jpg 180604kasumirisa04.jpg 180604kasumirisa05.jpg
 180604kasumirisa06.jpg 180604kasumirisa07.jpg 180604kasumirisa08.jpg 180604kasumirisa09.jpg 180604kasumirisa10.jpg
 180604kasumirisa11.jpg 180604kasumirisa12.jpg 180604kasumirisa13.jpg 180604kasumirisa14.jpg 180604kasumirisa15.jpg

 2020/12/27
 あらら。この記事も見れない動画ばっかりだ...。少し整理しないとだ。



誘われるまま

男 女の手玉に取られ

淫ら性戯に 獣の本能蘇り...







 りさ姫。
 



 「あなた、簡単にフェラチオフェラチオって言うけどね。けっこう大きいのよ、男の人のあれって」
 「ご、ごめん・・・(汗)」
 「じゃあ出して。してあげる」
 「いや、今日はやめておこう・・・」
 「いいから出してって」

 ・・・。

 昔、私にパートナーがいた頃、女性とこんな会話をしたことがある。
 結局その日はセックスしなかった。おちんちんがしょんぼりしてしまった。
 彼女のせいじゃないよ。私の無知ゆえ、なんだよね。

 で、自分で試してみた。指二本をペニスに見立てて、歯を立てないように、って要は擬似フェラチオだ。
 やってみると、かなり大変だ。顎が外れそうになる。呼吸困難になる。
 そんな状態で続けるのはかなりきつく、大変な労力だ。性欲どころか、ほとんど労働だ・・・。

 男性陣はそれを知っとかないとね。
 クンニリングスの労力とは雲泥の差ってことを。
 性欲だけで出来る行為ではないってことをね。
 
 



 愛するのが男の仕事だとしたら、女の仕事は男を勃起させることだ。

 170413kasumirisa01.jpg 170413kasumirisa02.jpg 170413kasumirisa03.jpg 170413kasumirisa04.jpg
 170413kasumirisa05.jpg 170413kasumirisa06.jpg 170413kasumirisa07.jpg
 


 責め上手とは、責められ上手でもあるか・・・。
 


 官能マッサージ。
 


 女優。かすみりさ。
 



 女医。かすみりさ。
 



 女医。かすみりさ2。
 



この小娘と我油断

気付けば三度の射精に導かれ

その眼差し憎くも愛しく可愛らしくて...


「溺れそうだ・・・」




 艶っぽい演技に魅了され...。
 



210101kasumirisa001a.jpg 210101kasumirisa001b.jpg 210101kasumirisa001c.jpg




かすみりさ。AVアイドルから女優へと...。








ここから先は思い切ってWeb版に移行します。楽しんで頂ければ幸いです。...って私が言うことじゃないんだけどさ(笑)
まあともかく、男を勃起させてくれる女性ってすごいなって思うよ。つくづくね...。



Next





関連記事