2ntブログ

孤独の夜に...

 2021/06/18

 何故かこの一か月間くらい、自分のブログ(このブログね(笑))にアクセスできなかった。
 今日、久しぶりに自分のブログ見たよ(笑)
 削除されてたわけじゃなかったんだな...。
 いつ削除されてもおかしくないブログなだけにね(笑)
 心当たりがあり過ぎて、もはや未練もなかったよ(笑)

 いずれにせよ、ともかく何か更新でもと思ってね(笑)

210618Jessicarabbit01.jpg 210618Jessicarabbit02.jpeg 210618Jessicarabbit03.jpg

210618Jessicarabbit04.jpg 210618Jessicarabbit05.jpeg


 上の画像の女性画像は、Julius Zimmermanさんという作家が描くJessica Rabbitというキャラクラー。
 コミカルなのにすごくエロティックなんだよね。→こちらでたくさん見れます(海外サイトへ)。またいずれどこかで記事として紹介できたらいいな~って思ってるよ。
 Hungly Lipsさんって何故か私にこういうイメージがあるんだよね~。





 Hungry Lipsさんのつづきです。
 今、私が求めてるものは彼女の白く繊細な肌、キュートな笑顔、そして彼女の囁く声だ。
 即ち、静かで清潔なエロスだ。

 Eveさんの映像(音声)も今の私の気分に合っている。

 男っぽく力強いセックスを私は好む。

 しかし、少なくとも今は、静かで、リラックス感があって、スローで、心に深く染み入るようなエロスが欲しい...。








Next





関連記事