2ntブログ

女性のオナニー


 オナニーは何も男だけのものではない・・・。

 女性は、好きな男に対し、全身が性感帯だ。自分が好きな男に対してのみ、全身が感じるんだ。
 女性は、そんな男に対して、恐らく会う前から官能を感じている。
 そんな官能に震える女を、男は心から愛おしいと思うものさ。


 





 ※以下の2つの映像は、「乳首ふぇち」様よりお借りしました。












 ※以下の映像は、「ときわエログ」様(現在閉鎖)よりお借りしました。








2019/05/02修正・追加

 スマホを見ながら・・・。
 



 雰囲気ある。オナニーする時も着るものにこだわってるからだろうね。マニキュアがセクシーだ。
 



 この映像もスマホを見ながら。こういうの流行ってるのかな・・・。
 



 ElenHotさん。相変わらずお美しい・・・。こういうアプリがあるんだね・・・。
 



 上記映像の参考までに(同じくElenHotさんです)。遠隔操作の凌辱・・・。
 このアプリ使えそうだ(笑) 屋外みんなが見てる前で。
 



 WhisperingVさん。愛おし気に自分の体を撫でまわす姿が何とも悩ましい・・・。
 



 CarryLightさん。枕に押し付けて行うオナニー。淫らにくねる腰がエロティック・・・。
 



 自らの体を愛おし気に愛撫し、いつしか淫らな喘ぎを。
 彼氏にされてるのを思い出してるのだろうか。次第に激しくなる歓喜の嬌声・・・。
 



2019/05/20追加
 後ろと前、二つの穴にバイブを挿入し、淫らな快感に耽る女・・・。
  



 
関連記事