2ntブログ

風俗店の美映像

 
 宣伝するつもりはないんだけど、これらの映像を見た時、はっきり言ってどきどきした。
 で、勃起した(笑)
 びっくりした。今や、風俗動画だからってばかにできないね。
 クオリティがすごく高い。演出効果ばっちり。素人では撮れない。プロの仕事だ。
 だって、これ見たら行きたくなるもん。

 本記事は、スターグループさんの動画です(「続きを見る」でね)。
 サイトではもっときれいで美しい画像や映像もあるから是非。一見の価値あり。
 こんなの見たら、誰だって行きたくなるよね~。

 




 男が風俗に求めるものって、何もエロだけじゃない。癒しだけでもない。射精だけでもない。さらに言えば、快感だけでもない。

 風俗って、大人の冒険なんだよね。
 男はその時、童心に戻る。子供みたいにわくわくどきどきし、好奇心を抑えることが出来ない。
 ちょっと怖い気もするが、危険な感じのする場所にあえて足を踏み入れたい欲求の方が上回る。
 どんな所なのだろうか。どんな女性と出会えるのだろうか。何をするのだろうか、されるのだろうか。
 そこは非日常の異空間。時間もまた異質な流れ方をする。

 ……。

 以下、お店のコンセプト動画です。
 なかなか感じる。刺激される。男の欲と冒険心を掻き立てる。
 映像、お洒落できれいだよね~。女性もまたエロ美しくて。




 東京ボディコンシャス
 

 
 


 

 今から乳首を犯しにいってもいいですか?
 

 
 




 痴女性感フェチ倶楽部
 

 
 




 ごほうびSPA
 

 
 


 

 
 



 
 オトナの回春マッサージ倶楽部
 

 
 




 天空のマット
 

 
 


 

 
 




 すごいエステ
 

 
 


 

 
 





 

 たまにはこういう時間もありさ。

 2020/07/26追加

 風俗店さんからの動画です。
 刺激的だ。
 仕事を頑張るのも大事だ。しかし、時にはこんな刺激があってもいいんじゃないかな。

 風俗紹介動画も今、けっこうクオリティ高いよね。それにお洒落で都会感覚。
 こういう映像見ると、風俗行きたくなる(笑)
 まあ、今はコロナ渦だからね。我慢かな(笑)

 


 


 


 


 



 200726hishomisaki01.jpg 200726hishomisaki02.jpg 200726hishomisaki03.jpg
関連記事

Comments 0