2ntブログ

Cock Worship(映像編)



 男性の体やPenisを愛する女性を、男はどうしたって愛おしく感じるものだ・・・。












 両の乳房で愛撫されるPenis...
 



 
 IsheSさんの映像はこちらから(PornHub)。
 豊満できれいな乳房で男根を愛する映像がいっぱいです。




 彼女もまた男性のPenisを愛してる。
 それってもしかしたら、男側の(私の)勝手な都合・押し付けかもしれないけれど・・・。
 でもやっぱりこういう女性が私は好きだ。愛したいと思う。
 男性の体が嫌い、Penisが嫌いっていう女性は、少なくとも私はNGだ。
 否定してるわけじゃない。世の中にはプラトニックラブという言葉もあることだし。
 



 一生懸命フェラチオする女性って何故こんなに愛おしく感じるのだろう・・・。
 



 Elen Hotさん。
 このブログで度々紹介させて頂いてます。それだけ私のエロスの感性にぐっとくるのだろう・・・。
 シャワールームで跪いてフェラチオし、その後バックから犯される・・・。エロティックだ・・・。
 





 このカップルさんも本当にSexを愉しんでる。お互い貪欲なまでに。これだけエロスに自由になれるって素晴らしいね。
 



 



 恋人の前で踊る彼女。Penisはすでに勃起しカウパー出まくりだろう。
 
 misslexaさんの映像はこちらから(PornHub)。
 魅力的な体です。彼の快感が伝わるようです。





 ComerZZさん。
 ベッドの上、裸になって恋人を待つ女の愛おしさ・・・。
 




 morningpleasureさん。
 可愛らしい女性。
 家庭教師と生徒、という設定かな。時にはそんなシチュエーションプレイを楽しむのもいい。
 



 AlmondBabeさん。
 大人のセックスを魅せてくれる素敵なカップルさん。
 ソファでリラックスしてる恋人に抱きかかえられ、愛される彼女・・・。素敵だ。
 





 cocopumpumさん。
 服を着た男性と裸の女性・・・。
 それが二人の関係性を表している気がする。そして女陰を淫らに嬲られる彼女。
 その後・・・。
 





 NoFaceGirlさん。
 屈強な男に犯される女・・・。
 自ら逞しい男根を喉奥まで迎え入れ、苦し気にフェラチオ奉仕する女・・・。
 四つん這いで尻穴を凌辱され、身悶えよがり。そして、遂に貫かれて・・・。
 





 Trish-Collinsさん。
 丁寧なフェラチオ。
 愛おし気にPenisを愛する姿。そんな女を男はどうしたって愛おしく感じるもの。
 




 この女性の美しさと優しさ。ロマンティックだ・・・。
 丁寧にフェラチオをする姿が美しすぎる・・・。
 












女の口唇 女陰の如く

ぬめぬめと絡み付く舌 Penis震えん

さらなる熱気と屹立で きみが思いに我応えん...









 画像編はこちらで・・・。

関連記事