2ntブログ

男の部屋で...


 ※本記事の画像はほとんど「ランジェリー愛ランド」様からお借りしたものです。一部異なります。


 Hの時、ランジェリーは欠かせないな~。と思うのは私だけか(笑)
 ランジェリーに限らず、女性のファッションって男の性欲を左右する。パンプスとか踵の高い靴がセクシーだね。
 運動靴で女性らしいファッションができる人、ましてや男性を意識したプチエロスを表現できる人ってよっぽどそれこそモデルさんのようなセンスが必要となると思う。

 昔、一人だけいた。
 元モデルさんで運動靴(白)に合わせたファッションをしてた。スーツよりも運動靴が好きなんだそうだ。
 スタイル抜群というのもあるけど、センスがすごいよ。
 モデルさんだとスタイリストさんとか付くんだろうけど、自分自身もセンスがないとあの仕事はなかなか難しいんじゃないかな。
 彼女は自分の魅力をよく知ってたね。



 ランジェリーの話に戻るけど、ランジェリーっておよそ実用性がないよね(笑)
 Hのためだけの、Hを目的としたファッションだよね。
 でもそれっていいことだと思う。

 仕事やレジャーやスポーツをするためのファッションがあるんだから、Hのためのファッションがあっても然るべきだ。と思うのだ(笑)












 「服脱げよ。おれに下着を見せてみろ」

 190505loveland01.jpg 190505loveland02.jpg 190505loveland03.jpg 190505loveland04.jpg 190505loveland05.jpg





 「まるで娼婦だな。セックスしたいって顔に書いてあるぜ」

 190505loveland06.jpg 190505loveland07.jpg 190505loveland08.jpg 190505loveland09.jpg 190505loveland10.jpg





 「おれも勃起してきた。姦りたくなった。だがその前にフェラチオだ。気持ちよくしろよ」

 190505loveland11.jpg 190505loveland12.jpg 190505loveland13.jpg 190505loveland14.jpg 190505loveland15.jpg




 「あそこ舐めて欲しいか? クンニリングスして下さいって言ってみな」

 190505loveland16.jpg 190505loveland17.jpg 190505loveland18.jpg 190505loveland23.gif 190505loveland22.jpg







 「いい声だ。ほんとに好きものだな。入れてやる。今夜も激しく姦るからな」


 





そして女は今夜も男の欲望の餌食に・・・。






関連記事