2ntブログ

Body Talk



 あんた、美人だな。さぞかし男たちにちやほやされてきただろう。

 


 顔に書いてあるぜ。その高飛車な性格もな。

 



 おれは高慢な女は嫌いじゃない。むしろその方が犯りがいがある。

 



 おれのことが嫌いか? ふふっ。女に嫌われるのは慣れている。

 



 そのきれいな顔が快感に歪むのは男の楽しみだ。その体もな。

 



 さて。そろそろその体に物言わせてもらおうか...。

 



 ここに来た以上、おれは逃さんぞ。

 



 きれいだ。美しい。あんたをおれの女にする。

 



 おれのやり方は体だけじゃない。心まで奪うやり方だ。

 



 おれの女になれ! 言わんとやめんぞ!

 





すべてが終わったベッドにて...。



関連記事