2ntブログ

妄想力


 エロスとは想像力だ。

 快感、快楽は行為によって得られるが、エロス(官能感)は想像力だ。

 想像力を磨くためには何より経験が大事だ。体験ではない。経験だ。数多くすればいいってもんじゃない。

 心を読むんだ。心を見るんだ。そして聞くんだ。

 女心だ。

 それは切なく、しかし、自らの欲望に抗えず求める心。より女であろうともがく心。

 目を閉じることによって、むしろ、逆に鮮明に見えてくるものもある。

 それが見えたら、男はもはやケモノだ。本能のまま犯し、姦る。

 そうしたら、その凶暴なまでに勃起したペニスを思い切りしごき立てるがいい...。


 
関連記事