2ntブログ

オナニスト


 ある女性を思って興奮がやまない。

 


 あの女性は今頃、あの男に抱かれてるだろう。
 いやという程あの美しい体を蹂躙され、太く逞しいPenisで貫かれ、まるで奴隷のようにあの男にかしずき濃厚なフェラチオ奉仕をしているのだろう。
 そして、強く厳しい鞭で罰せられているに違いない・・・。

 それを想像しては、今日もオナニーを繰り返す。

 


 叶わぬ恋、届かぬ夢、高嶺の花。
 だからこそ、いっそう深くなる卑屈感と嫉妬心。
 まるで、自分の男としてのいたらなさを、あの男に思い知らされているようだ。
 そして、自分が恋焦がれてやまないあの女性との激しいSexを、あの男に見せつけられているようだ。
 意味のわからない焦燥感に駆られる。

 そんな負け犬のみじめな思いとは裏腹に、興奮に勃起してやまないPenis。狂おしいまでの官能感。エロティシズム。

 20181214onanist01.jpg 20181214onanist02.jpg 20181214onanist03.jpg 20181214onanist04.jpg 20181214onanist05.gif
 20181214onanist06.jpg 20181214onanist07.jpg 20181214onanist08.jpg 20181214onanist09.gif 20181214onanist10.gif
 20181214onanist11.jpg 20181214onanist12.gif 20181214onanist13.gif 20181214onanist14.jpg


 気が狂いそうだ・・・。

 

関連記事