2ntブログ

ランジェリーの女たち


 新宿駅構内 ホームレスたち 明日は我が身かと 体震わす

 笑えん。全然笑えない。怖くて思わず目を背ける。明日は我が身かと思えばこそ・・・。
 私の今の生活。一歩踏み誤れば、そうなる。そういう緊張感の中にある。
 お金を無駄に出来ん。食べ物も大事だ。こうしてアパートに暮らせて冬の夜寝る場所のあることに感謝しよう。

 それを充分に踏まえた上で、さらなるステップアップを、だ。私は来年3月、また動くつもりだ。どうなるかは誰にもわからない・・・。

 暗い話で申し訳ない・・・。


 本題です。

 ふと見つけた画像。
 匂い立つ大人の女のエロス。いいね。こんな女性が街に溢れてほしい。

 181210bikinis01.jpg


 「これじゃ娼婦みたいじゃない」
 「別にいいんじゃないか。何か問題か?」
 という会話を、大昔に付き合ってた彼女としたことがある。
 私にしてみれば、カレシのおれがいいって言うだからいいんだよ。という誠に手前勝手な理屈だったわけだが、それは今もそう変わってない。
 要は、私はエロいファッションが好きだ!ってこと(笑)

 以下、「BikinisTokyo」さんより画像お借りしてます。
 ご関係者様、不都合ございましたら、お手数ですがコメント欄にてお知らせ下さいませ。すぐに対応させて頂きます。
 (って言うか、この記事、「BikinisTokyo」さん直接見た方が早いんだけどね・・・)

 ランジェリーは女性を引き立たせるね。女性の美しさ、女性の体のエロさ、なんかをさ。
 高級ランジェリーももちろん好きだけど、「BikinisTokyo」さんのようなギャルっぽい、多少下品な(失礼!)感じも好きだな~。わかりやすくていいんだよね(笑)
181210bikinis02.jpg 181210bikinis03.jpg 181210bikinis04.jpg 181210bikinis05.jpg 181210bikinis06.jpg
  181210bikinis07.jpg 181210bikinis09.jpg 181210bikinis10.jpg

 私は女性のどのパーツも好きだけど、特に目が行くのはお尻かな。女性のお尻ってHだよね~(笑)

 「BikinisTokyo」の店長さんのKotonoさん。可愛くてきれいでいいね。Tatooについてだけど、私はあり派かな。特に考えも持ってなく、ワンポイントくらいだったら別にいいんじゃないかなって感じです。
 但し、和彫りとなると覚悟が必要かな。お洒落を越えて、生き方になっちゃうからね。

 

 うん。色っぽい。
 181210bikinis11.jpg 181210bikinis12.jpg 181210bikinis13.jpg
関連記事