2ntブログ

ランジェリーの女


 クリスマス 賑わう街に 心踊れり

 クリスマスったって、私はあんまり関係ないんだけどね(笑)
 でもまあ、イルミネーションとか見るとやっぱり何かこうウキウキするね。
 パートナーのいる方はいっぱい楽しんで下さいね。

 




 服の下 わずかに見える セクシー下着

 その時点でもう欲情してる。仕事にならないよね(笑) 今夜が待ち遠しくてたまらない・・・。

 181221liengerie01.jpg 181221liengerie02.jpg 181221liengerie03.jpg 181221liengerie04.jpg 181221liengerie05.jpg



 脱がぬなら 衣服引き裂く 強引に

 二人になった途端、理性を失って・・・。

 181221liengerie06.jpg 181221liengerie07.jpg 181221liengerie08.jpg 181221liengerie09.jpg 181221liengerie10.jpg



 娼婦かと 罵りつつも 欲情し

 本当は今すぐにでもFuckしたいのに、その姿でのSexを愉しみたく、あえて自分を焦らしてるんだ・・・。

 181221liengerie11.jpg 181221liengerie12.jpg 181221liengerie13.jpg

 ※本記事の画像は、「チェリーのコスプレ屋さん」からお借りしております。
関連記事