2ntブログ

ある日の逢瀬



 逢瀬の日

 己が欲望

 宣告し

 「今夜、レ〇プのようにやるからな」
 私がそう言うと、ややあって女は覚悟を決めたように頷いた。彼女の目が泪で潤んでいた。
 「仕事が済んだらすぐおれの部屋に来い」
 女の返事も待たず、私はその場を後にした・・・。
 
 



 鷲掴む

 美しい髪

 ベッドまで

 部屋のドアが開くなり、私は彼女の長く美しい髪を鷲掴み、靴も脱がさずそのままベッドまで引き立てていった。
 衣服を乱暴に引き裂き、すでに屹立しているPenisを咥えさせた。
 技巧など要らん。喉奥まで含むんだ。
 苦しむ女の顔に、私はますます欲情した。私のSの血が騒いだ・・・。

 



 逃すまい

 後ろ手に縄

 縛り付け

 「逃さないからな」
 私は、彼女の両手を後ろに回し、ネクタイできつく縛り付け、ベッドに押し倒した。
 うつ伏せの尻をさらに高く上げさせ、彼女が羞恥に躊躇すると容赦なくスパンキングを与えた・・・。

 



 強引に

 尻穴拡げ

 指での蹂躙

 私は彼女のAnalに人差し指を突っ込み、その中を乱暴にかき回した。その指はじき、中指との二本になった。
 Analの蹂躙。汗に照り光る女の体がうねりくねる。
 女陰から、とめどなく泪が流れ、シーツを濡らしていた・・・。

 



 赦してと

 縋る眼差し

 黙殺し

 傍若無人のFuck... 技巧などない。ただ己の欲望を叩きつけ、打ち込んだ。子宮が壊れてしまう程に。
 容赦なく彼女の両の乳房を鷲掴んだ。乳房が潰れてしまうくらいに。
 そうして力尽くで犯し、男根を突き入れる度、彼女は背を反らし、顔を仰のけ、高い声で鳴いた。
 逃れようとする尻を強引に引き寄せ、何度も突き立てる。
 彼女の目からは泪が。そして、何度も「赦して」と哀願の言葉を発した。
 しかし、私はその言葉にむしろ欲情し、いっそう激しく貫きつづけた・・・。

 
関連記事

Comments 6

和巳
和巳

Re: どうぞ、やさしく!

> Pieに淫らなご調教を?
> 涙が出てしまったら、やさしく抱きしめてKISSしてくださいませ。
>
> 繋がれて メス犬として 月に吠え  Mrs.PIE
> 開かされ やさしく鞭を! 愛されて   Mrs.PIE
> 鞭うたれ 涙の果てに 愛のKISS! Mrs.PIE


またまた素晴らしい句をありがとね♪
アメとムチだね。

返歌。

 失われしきみ 忘れがたき このPenisに 甘い温もり 今も残れり

 今となっては遠くへ行ってしまったきみ。
 だけど僕は覚えている。きみの女陰を味わい、犯しまくったあの時の感触が、まだこのPenisに・・・。


 KISSねだるきみ 愛おしく 全身ローション ぬりたくり 我ら抱き合い 朝まで接吻

 僕らの関係はSMだけじゃなかったはずだ。
 浴室でお互いローションまみれになってお互いの体を抱き合い擦り付け合って愛し合ったじゃないか。
 忘れたのかい? 僕らはSとMの関係でありながら、同時に恋人同士でもあったのさ・・・。


なんか癖になりそうだ(笑)

  • 2018-12-19 (Wed) 18:28
  • REPLY
Mrs.PIE

どうぞ、やさしく!

Pieに淫らなご調教を?
涙が出てしまったら、やさしく抱きしめてKISSしてくださいませ。

繋がれて メス犬として 月に吠え  Mrs.PIE
開かされ やさしく鞭を! 愛されて   Mrs.PIE
鞭うたれ 涙の果てに 愛のKISS! Mrs.PIE


和巳
和巳

Re: お尻が震え

Pieさん、素晴らしい句をありがとう!
このブログを見て下さる方々も楽しんでると思うよ。


> なんてステキな世界!
> こころが震えます。
>
> Pieはお尻をしとめられ、
> そして
> 涙に濡れて跪き
>
> しゃぶらされ 涙の果てに 燃える恋  Mrs.PIE
>
> このPenis 凶器と化して 突き刺さり 縄の戒め さらに食い込み Mrs.PIE


いいね。何かネタになりそうだ。次回、更新の機会があったら、ちょっとやってみようかな。
合間を見つけて、案を練るよ。無論、どうやって責めようかな、とね(笑)
あくまで予定だけどね。

一句だけ、お返事。続きだよ。


 ロマンスに 終わらすものか 我が嫉妬 Pieの体に 思い知らせて

 僕は、Pieさんが自分のものにならないからと言って、めそめそするような男ではない。
 失われた恋を未練たらしく詩にするつもりもない。
 あくまで強気さ。
 さて、どうやってPieを責めてくれようか・・・。

  • 2018-12-18 (Tue) 18:32
  • REPLY
Mrs.PIE

お尻が震え

なんてステキな世界!
こころが震えます。

Pieはお尻をしとめられ、
そして
涙に濡れて跪き

しゃぶらされ 涙の果てに 燃える恋  Mrs.PIE

このPenis 凶器と化して 突き刺さり 縄の戒め さらに食い込み Mrs.PIE


和巳
和巳

Re: まあ、過激!

やっぱり上手い! そして、面白い!
さすがだね。勃起したよ。情景が浮かぶようだ。
今日は頂いた句でオナニーできそうだ(笑)

だけど、このままじゃ終わらんぞ。


 仰のけて 涙目のきみ さらに汚さん

 僕の前に跪いたPieの顔を見下ろし、哀願の目をじっと見つめる。
 いい顔だ。
 その純粋で清潔な女心を挫き、汚したくてたまらなくなる・・・。


 しゃぶるんだ 喉の奥まで えずくまで

 「違うだろう? 欲しくてたまらないって顔だ」
 さらにひどい仕打ちで、その心と体をいたぶってやる。きみの主よりもひどい仕打ちで。
 僕は、Pieの後ろ髪を掴んで強引に股間に引き寄せ、しゃぶらせた・・・。


 その体 何度抱かれし きみの主に

 ブログいつも見てるよ。随分とお楽しみじゃないか。ご主人殿は僕よりもSなのか?
 嫉妬を込め、僕は仕置きの準備をした・・・。


 これでもか 心頑な 我を拒んで

 覚えてるかい?
 僕は、きみを全裸に剥き上げ、磔にし、容赦なく鞭打った。僕の嫉妬の思いをぶつけるように。
 鞭打つ度、きみの体は痛みに激しくよじれ、しなり、きみは高い声で鳴いた。
 あまりの痛みに、きみの膝は折れたが、きみの心は堕ちなかったね。そうさ。きみの心はご主人殿にあるのさ。

 だが・・・。


 出してやる 我の精液 子宮の奥に

 それ程までの拷問に堕ちないならば、強引に孕ませてやる・・・。

  • 2018-12-17 (Mon) 12:13
  • REPLY
Mrs.PIE

まあ、過激!

しとめられ Anusの蕾 散らされて   Mrs.PIE

もちろん、女性は朝になると処女!
いつだって、無垢の生まれたままの赤ちゃんのように清らかなBODYに。

それなのに、意地悪な男たちは野獣のように毎夜、淫らな責めを

中指を 咥えさせられ 泣き濡れて  Mrs.PIE

この太いPenisを!
開かされたら切れてしまいそうで、痛いのを我慢して必死に引き締めて
あてられて Penisの太さ 怯えつつ  PIE

このPenis 責め具と化して 体内に!

撃ち込まれ とどめを刺され さらにまた  Mrs.PIE


お尻から血を流しているのに、ふたたびマウントされてしまい、脚を開かされ

我もまた 野獣のごとく 咥え泣き  Mrs.PIE



絞られて お縄の責めに泣き濡れて バイブの音は身体の中から Mrs.PIE