2ntブログ

幸せの向こう側...

 目の前の男に、女は別れをちらつかせた・・・。

 女は、別の男との結婚を考えていた。
 男と女の世間的に純粋な交際だった。相手の男性も自分に対して真剣で優しく、また、経済的にもずっと豊かだった。女にとって何申し分ない条件だった。
 幸せな人生がすぐそこに見えていた・・・。

 



 「脱げよ」

 「だめだ。全部だ。裸になれ」

 否応ない男の強い口調と言葉に、女は従う。
 男も立ち上がり、着ているものを乱雑に脱ぐ。男の全裸だ。そのペニスは隆々と勃起していた。
 裸の男と女が向き合う。

 



 「跪け」

 女がゆっくりとその場に跪く。目の前でそそり立つペニスから目をそらす。決して目に入れないように。

 「おれが嫌なら噛みちぎれ。服従するならフェラチオだ」

 唐突な選択に、女が躊躇する。

 「考えるな。感じるんだ」

 



 女は・・・。



 おまえはおれの欲望の獲物だ。

 逃さないからな。

 ずっとおれのものだ。


 181119hajimari04ab.jpg 181119hajimari04ba.jpg 181119hajimari04cb.jpg 181119hajimari04da.jpg 181119hajimari04ea.jpg
 181119hajimari04fa.jpg 181119hajimari04ga.jpg 181119hajimari04ha.jpg 181119hajimari04ia.jpg 181119hajimari04ja.jpg
 181119hajimari04ka.jpg 181119hajimari04la.jpg 181119hajimari04ma.jpg 181119hajimari04na.jpg 181119hajimari04oa.jpg




 強引に縛り付けられた女の秘部から熱い液体が滴り落ちていた・・・。

 
関連記事