2ntブログ

あの頃...

 違う、と、ずっと思っていた。
 こんなものがSexのはずがない。Sexの快楽とはこんなものじゃない。と、ずっと思っていた。
 だが、何が違うのか、ではどうすればいいのか、わからないままに、私の20代は呆気無く終わった。

 女性といっさいの関わりがなくなり、縁もなくなった後だ。Sexの方法論、そんなものが少しずつ見え始めてきたのは。

 それが答えだと思えるものは、私の日常・生活習慣にあった。
 睡眠・運動・食事だ。拍子抜けするだろうか。快感という感性のベースとなるものは、健康な肉体なのだ。
 あの頃の私は徹夜続きで暴飲暴食。運動もせず、体重が増え腹が出るのは年齢のせいだと諦めていた。
 
 あれからもう10数年が経つ。
 今も私は至上の快楽を知らないでいる。まるで劣等生だ。
 だが何、これから経験すればいいのさ。そのためにすべきこともわかっているつもりだ。

 その時、時計の針も狂い始めるはずさ・・・。

 181201kiss01.jpg 181201kiss02.jpg 181201kiss03.jpg 181201kiss04.jpeg 181201kiss05.jpg
 181201kiss06.jpg 181201kiss07.jpg 181201kiss08.jpg 181201kiss09.jpg 181201kiss10.jpg
 181201kiss11.jpg 181201kiss12.jpg 181201kiss13.jpg 181201kiss14.jpg 181201kiss15a.jpg
関連記事