2ntブログ

書初め



 普通では 満足行かぬ 我が性欲
 女知らずの15年 肥に肥えたる エロティシズム

 私は本当にここ15年程、女性の体に触れてない。要はSexしてない。
 想像ばかりが膨らむ。
 この状態がいいか悪いかは別として、その想像で記事を書いてるのは確か。

 



 性欲を 今は抑えし 堪えるべし
      目標の地 辿り着くまで

 私の生活、何もエロスだけじゃない。仕事もあれば暮らしもある。
 今年3月、私はまた動く。もう賽は投げられた。動くしかないのだ。やるしかない。

 



 普通のSex つまらない
  望むのは 情まみれ 愛欲まみれ 泥沼の愛

 いわゆる恋愛って私は興味ないんだよね。
 興味があるのはSexのみ。それも情まみれ愛欲まみれのどろどろの男と女の関わり合い。

 あんまり現実的じゃないよね。これも女知らず15年の為せる業か・・・。

 
 190101kakizome03a.jpg 190101kakizome03b.jpg 190101kakizome03c.jpg 190101kakizome03d.jpg 190101kakizome03e.jpg
 190101kakizome03f.jpg 190101kakizome03g.jpg 190101kakizome03h.jpg 190101kakizome03i.jpg 190101kakizome03j.jpg
 190101kakizome03k.jpg 190101kakizome03l.jpg 190101kakizome03m.jpg 190101kakizome03n.jpg 190101kakizome03o.jpg



 背後から 胸揉みしだき 乱暴に

 基本的にこのブログは、これです(笑)
 しかしながら、この手のものは書き切った感があります。
 今後新しい切り口なり発想なりが必要となるかと思われ。

 と言っても、肩の力を抜いて、その時感じたエロスを素直に表現できればいいなと思ってます。

 



 女夢見し 夕べの寝床
 目覚めてみれば 乱れし布団 我ひとり

 別に寂しかないよ(笑)

 ブログのタイトル変えようと思ってます。
 その候補として、「女夢」あるいは「オンナユメ」にしようかと思ってました。
 が、私の直感に今一つ響かず、現在、考え中です・・・。

 

 
関連記事