2ntブログ

抱かれる女(Couples)


 今回、久しぶりにカップル映像の紹介です(パフォーマーさんたちです)。
 皆さん、それぞれにSexを楽しんでますね。素晴らしくいいことだと思う。私はSexこそ純粋な愛情表現だと思ってる。
 そして、女性は抱かれれば抱かれる程にますますいい女になると思う。

 





 見事なまでに官能的なフェラチオ。素敵です。
 
 MIKE&JESSさんの映像はこちらから。





 
 OhMariaさんの映像はこちらから。





 
 PornographiqueXXXさんの映像はこちらから。





 



 
 prettyevilさんの映像はこちらから。
 ※prettyevilさんは前の記事でも紹介してます。あまりに美しかったもので。
 




 
 Leoluluさんの映像はこちらから。
 ※Leoluluさんも前に紹介してますね。やっぱり、いいものはいい。





 
 louiseetmartinさんの映像はこちらから。
 ※louiseetmartinさんもこのブログでもう何度か紹介してますね。このカップルさん、理想だな。お互いにエロスを追求している所が素晴らしい。いいものは何度でも載せていきたいと思ってます。


 2019/05/04追記

 美女と野獣(失礼!)。力強いパワフルなセックスを見せてくれます。
 彼女の服を、彼がサディスティックに脱がせてる時、彼自身も既に勃起している。
 彼が彼女に対して興奮度MAXなのがよくわかるよ。まるで野獣の如くにね。素晴らしいカップルさんだ。
 
 MiDju_Showさんの映像はこちらから。



 
関連記事