2ntブログ

男としてあるいは女として最も幸せな時...


 やはり書ける時に書いた方がいいと思って。
 えいやーっ!と、もう勢いで書いてます(笑)
 例によって、世界中のカップルさんたちのセックス模様。愛し合うことは素晴らしいよ。たとえどんな愛し方でも。

 そんな愛し合う二人の姿、要はセックスする姿。
 それが、「アダルト(ポルノ)」というあまり世間的に受け入れられないジャンルとして類型化されるのは残念なことだ。
 中には眉をひそめる人たちもいる。多くいる。(確かに低俗極まるポルノも多くあるのも事実だけどね)
 まあ、この世の中は建前として有識者、文化人、知識人、権威のある人たち。
 そんな優等生たちの意見が正論として、世間の常識となっている。
 セックスなんてPTAのママさんたちが許さないというわけだ。
 それに逆らうわけではないのだが、私としては少し残念だ。

 「続きを読む」以下、素っ気ない書き方になってしまって申し訳ない。
 しかし、あるいは、二人の愛し合う姿の前に、私の文章など不要かもしれない。
 今回も映像たくさんあるが、感性をビンビンに尖らせてご覧頂ければと。考えるな。感じろ。なんてね(笑)

 このカテゴリの記事(映像)は是非、女性にも見てほしい。感じるものがあるはずだ。

 



続きを見る

関連記事