2ntブログ

エロスは国境を越えて


 何だか今更って感じのタイトルだ...(笑)
 世界中のカップルさんのセックスを見るにつけ、改めて、エロスって世界共通なんだなと思う。
 男がいて女がいる。それで充分じゃないか。

 「エロスとは何か」
 なんてことを考えてもみたけれど、考えれば考える程わからなくなる。
 それがしばらくの間、性欲も湧かずおちんちんに触らないでいたらその答えが見つかった。自ずと出た。

 エロスってのは感覚・感性だ。
 そんなことはじめからわかってたけど、改めて実感する。
 考えて導き出すものではない。計算してどうこうするものでもない。素直に感じるものなんだよね。

 そんな当たり前のことに長い間気付かないでいたようだ。
 表現方法や技術。それにこだわると、わからなくなるようだ。
 女性のその美しく柔らかで清潔感溢れる体を抱きたい。それだけなのにね。

 ブログの更新もまた楽しくなきゃいけない。
 楽しくない。面白くないと感じたら、何か余計なこと考えちゃってるんだと思う。やたら凝ってみたりね(笑)
 もっと自由に。もっと楽しく。もっと生き生きと。

 そうありたい。


 それにしても本当に美しいものだね。愛し合う二人が抱き合う姿って。


 




Next


 
 アダルトブログランキング
関連記事