2ntブログ

寝取られエロス


 今回、海外のアダルト映像から(PornHubね)、寝取られエロスをテーマにピックアップしてみました。
 よくこんなこと考えるな~と関心する。また、それを実際に実行してしまう所がやはり欧米らしくていい。
 日本のハメ撮り映像もこれくらい大胆でいいと思った。

 なお因みに私はこの手の寝取られ(NTR)ではあんまり嫉妬しないかな。
 それは嗜好の違いで。
 私も嫉妬心を抱いてこそエロスと思っているが、こうではないんだよね~。
 私の場合は、自分では手の届かない高嶺の花の女性が、他の男にいとも簡単にイカされ、しかも、その男性に従順を越えて服従するかのような振る舞いやセックスに嫉妬を覚える。
 だがこれを映像化するのはかなり難しい。あるいは不可能か。

 皆さんはどう感じるだろうか。







Next


関連記事