2ntブログ

恋人たちの饗宴



 女は男の体が好きだ。男のPenisを愛している。但し、それは愛する男のものに限る。

 今回もカップルさんたちの映像。
 今回も特にテーマはなく、私がいいなって思った映像をランダムに選んでみました。
 だけどそれはあくまで私の主観。

 たくさんあります。気に入って頂ける映像があればいいんだけどね。

 




















 MomDoesNotKnowさん。

 薄暗い部屋。幻想空間。非日常的。
 そんなはっきりと映らない所がむしろエロティック。想像力が喚起されるからだ。
 





 Pixie Nixieさん。

 自分の体をまさぐる女。色白で程よくついた肉が女を感じさせる。
 男は彼女のエロティックな姿にもう満足できない・・・。
 





 Mona Charmさん。

 色っぽい唇でPenisを舐め、セクシーなマニキュアの指でPenisを愛撫する女。
 フェラチオがいい女からは男は離れられないものさ。
 





 SophiaBさん。

 Penisの扱いの上手い女は、男の扱いも上手いと思う。
 この女性は男の気持ちがよくわかってるね。
 



 いい女だ。彼女の心の中、Penis愛に溢れてる。
 



 このプレイはすごい。男の快感が伝わってくる。
 






 Maddie_and_Jacobさん。

 見てるだけで射精してしまいそうなフェラチオ。
 男の体とPenisを愛してないとできないフェラチオだよ・・・。
 



 この映像の彼女も。フェラチオしてる時の女の気持ちってどんなんだろう・・・。
 



 薄暗い空間が二人のエロスを演出する。よりエロティックに・・・。
 






 Lana Drahevoliさん。

 男はどうしたってフェラチオに弱い。もうそれだけでメロメロになってしまう(笑)
 





 Solazolaさん。

 セクシーだ。抱き心地良さそうな柔らかな体。声もとってもエロティック。
 



 可愛い女だ。
 






 MorningPleasureさん。

 シャワー中の女を襲う設定。こういうシチュエーション、なかなかエロティックだね。 
 



 とにかく女性が可愛い。69の場面が気に入って選びました。
 



 マッサージから徐々にエスカレートしていく男。女もそれに応えるように淫らな喘ぎを・・・。
 



 セクシーランジェリーでのフェラチオ奉仕。男はそんな彼女が可愛くて仕方がない。
 待ち望んでいたCockが、強引に突き入れられて、女は快楽の悦びに乱れる。
 



 強引Fuck。女を壁に押し付け吊るして自由を奪って。
 女はそれを望んでいたかのように自分の身の全てを男に委ねる。
 





 LittleOralAndieさん。

 妖艶なフェラチオ。見ているだけで射精しそうだ。
 






 LeLoversさん。

 跪かせてのフェラチオシーン。男の征服感を刺激する。
 





 Sloppycouple89さん。

 Penisをまるで子供のようにあやす女。エロティックだ。
 



 この映像もまた。Penisを扱う女。
 





 Diana Danielsさん。

 セクシー衣装で男を誘う女。そんな女には仕置きしなくちゃな。
 



 彼らのSexを僕らが覗き見する、という趣向の映像らしい。是非見たいね。
 



 献身的なフェラチオ奉仕こそ、女の男への服従の証・・・。
 





 TutiPussさん。

 生々しいというか、生活感のあるSex。それもエロスだね。
 



 セクシーな女の体を乳房と言わず尻と言わず、無遠慮に揉みしだく。きみはおれの女だと言わんばかりに。
 



 ロッカールームでの情事。愛し合う二人のスイッチは、いつどこでも入る。Sexモードへと。
 



 いい女を拘束し自由を奪う快感。女はされるがまま男の蹂躙を受ける。
 



 裸で横たわる男とやはり裸で彼の体をまさぐる女。日常性の中のエロス。
 



 AlmondBabeさん。

 ハメ撮りだろうか。Sexの臨場感が生々しい。女性の肉感触が伝わってくる。
 



 ソファでリラックスしてる女性に手を出す男。
 



 彼女の中があまりに気持ち良く、男はPenisを抜くのを忘れてしまったそうだ・・・。
 








何もかも忘れて愛し合う二人。

きみがいておれがいる。

それ以外何もいらない・・・。









「胸の上に出すぞ」

男のクライマックス。

女は男のPenisに身を捧げる。










女は射精後のPenisを愛おし気に舐める。

男が快楽の後の充実感を味わう。

「またしたくなった。やるぞ」





再び、男は女を押し倒した・・・。











関連記事