2ntブログ

快楽の自由

 自由とは、自分を理由に生きるってことだ。要は、自分らしく生きるってことさ。
 では、自分らしさとは何か?
 私もよくわからないままだが、少なくとも今わかっているのは、自分は男であること、自分は日本人であること、であり、これは事実だ。自分の運命とも言える。

 私は、女を愛することを人生の第一義として掲げている。
 だが、私はここ10数年女性と交際していない。つまり、セックスしてない。これも事実だ。

 女性を愛するってのは、そういうことじゃない。特定の女性に何かサービスすることじゃないんだよね。と思うんだよね。
 男がごく普通に、ごく自然に男らしくあれば、それで充分女性を愛していることになると思ってる。パートナーがいるかどうかはまた別問題だ。出会えれば縁があったという話だし、なければないでそれもまた人生さ。
 では、男らしさとは何か、という話になる。人間は、肉体と精神(理性)と心から成る。
 心は、感覚みたいなものだから、はっきり言ってどうしようもない。だが、肉体と精神(理性)において、男らしさって何か?
 考えてみる価値はあると思うよ。もしかしたら、きみの人生を大きく左右するかもしれない。そんなに難しい問題じゃないと思うんだよね。


 さて、今回はパフォーマーさんの紹介です。

 
 
 
 
 
 CarryLightさんの映像は、こちらから。


 
 ClaudiaClassさんの映像は、こちらから。


 
 DirtyLadyさんの映像は、こちらから。


 
 peachesdoe97さんの映像は、こちらから。


 
 Bryciさんの映像は、こちらから。


 何かほんとにパフォーマーさんの紹介ブログになっちゃってるな・・・(笑)

 快感、だと思う。自分らしさとは、快感だと思うのだ。
 自分がそうであることに快感を感じるかどうか。自分がそれをすることに快感を感じるかどうか。
 ただ、快感・快楽とは、同時に、苦痛とも表裏一体だ。
関連記事

Comments 2

和巳
和巳

Re: No title

> 見事なナイスタモリ倶楽部なお尻を
> 見つけましたな!


エロー・フォーさん、コメントありがとうございます。
インターネットをやってた甲斐もあったというものです(笑)

  • 2018-02-08 (Thu) 20:42
  • REPLY
エロー・フォー

No title

見事なナイスタモリ倶楽部なお尻を
見つけましたな!

  • 2018-02-05 (Mon) 17:29
  • REPLY