2ntブログ

モテの方法論

 怒りを表に出してはいけない。
 そのエネルギーを自分に有効に使うんだ。
 「その感情をバネにしてどうすれば自分はもっともっと成長できるだろうか」ってことさ。

 私は、押し付けるつもりは全然ないが恐らくはきみも、3つの仕事を持っている。

 一つ、男として女を愛すること。
 二つ、日本人として日本を愛すること。
 三つ、労働者として自分の従事する仕事を愛すること。

 この3つの仕事において、自分はいかに成長できるか、今よりもっと愛せるようになれるだろうか。
 怒りを人や物にぶつけるのは、周囲の心証を害するだけでなく、時間の無駄だ。それにせっかくのエネルギーをそんなことで無駄遣いしたくないものだ。
 悔しさも失敗も成長チャンスだ。そう心に覚え、今度またそういうことがあった時には、また自分を磨き高めることができるとほくそ笑んでほしい。もちろん、僕もね。

 さて、モテ論だ。
 健康であること。これに尽きる。拍子抜けするかもしれないが、私の考えるモテ論は健康であること、なんだ。
 健康な人の健康的な様は、人から見て清々しく気持ちいいものさ。姿もそうだが、笑顔が違うし、使う言葉すら違ってくる。それに何と言っても行動的で精力的だ。ルックスだって良くなってくる。
 そもそも見た目そのものが気持ちいい。まるで太陽だ。
 故に、健康に留意すること、つまり、睡眠・運動・食事は努力し頑張る価値があるよ。

 で、今回の記事はカップル動画です(笑)

 
 
 
 
 
 
 leoluluさんの魅力的な映像はこちらから(PornHub)。

 
 AprilEighteenさんの魅力的な映像はこちらから(PornHub)。

 
 VampireCollectiveさんの魅力的な映像はこちらから(PornHub)。

 ・・・何かパフォーマーさんの紹介ばっかりだな(笑)
関連記事

Comments 0