2ntブログ

Man's Domination Desire



 ”美しい”という言葉の意味は、”心のまこと”という意味なんだそうだ。
 とある教養雑誌に載っていた。いい言葉だね。是非、共有したい。
 いずれにせよ、美しさっていうのは心が作用してるんだね。心の表れって言うかさ。

 犯されてる時の女は美しい。
 女の心が生き生きと輝き、その肌は潤い、艶が出る。
 女心が求めるものは、力強く、自分を支配するかのような圧倒的な男性力だ。

 そんなSexをしてこそ、女はより美しくなる・・・。












 
 Leoluluさん

 このブログではもう何度も紹介している素晴らしいカップルさん。
 これだけ自由奔放にSexを楽しめるっていいね。正にベストカップルと言うに相応しい。
 



 すぐ横に女友達がいるのに・・・。
 このシチュエーション、私はけっこう気に入っている。
 



 シャワールームでの凌辱。女はその屈辱感に震える。
 男が臆せず自らの男根を女の目の前に差し出すと、女はまるで彼に服従するかのようにPenisを舐める。
 そして、男の立ちバックからの強引Fuckが始まる。女は男の力強さに翻弄されるのみ・・・。
 



 3人プレイってけっこう難しいんじゃないかな。
 男はバランスよくフェアに二人の女を愛する必要がある。
 よっぽどSex経験が無ければなかなかできないことだ。そして女を愛する甲斐性がなくちゃね。
 





 Jessy and Jamesさん

 バスルームでの二人の行為。
 身をくねらせて男を誘う女。誘いを受けた男は遠慮会釈なく、姦りたいように姦るのみ。
 まるで、「おれをそんな風に誘惑した罰だ」という如くに・・・。
 



 「そんなにおれと姦りたいのか。まるで淫乱だな」
 女は誘い、男は受ける。男は、女の美しい体を我が物とし、女の乱れた長い髪がその激しさを物語る。
 「お望み通り、容赦しないからな」
 



 日常生活の中、唐突に欲情し始まるSexもいい。むしろ興奮度はMAXだ・・・。
 










 NotSoAmateurさん

 執拗な男の尻へのスパンキング。
 女は次第に心昂ぶり、体は感じ、男の虜にされて・・・。
 



 キッチンでの情事。
 我慢できなくなった男が女を襲い、女は男の求めに応える。従順に、男のなすがままに。
 男の乱暴な扱いに健気に耐え、やがて・・・。
 



 荒々しくFuckされる女。
 男の欲望のままに、女は男のS欲に応えつづける・・・。
 平手打ちの痛みに耐え、やがてその耐えがたい快楽に歓喜の嬌声を上げ・・・。
 



 強制された苦しいフェラチオ。
 男の欲望を健気に、従順に、まるでセックス奴隷のように受け入れる女。
 その苦し気な鳴き声が男のSっ気をそそってやまない・・・。
 



 背後から女の胸を揉みしだく。強く、強く。
 そして・・・。
 





 NoFaceGirlさん

 好きな男に犯されて・・・。
 女の幸せそうな様子が見ていて気持ちいい。
 





 Louise et Martinさん

 これまで何度も紹介してきたカップルさん。
 どの映像を見ても二人のお互いに対する信頼と愛情が伝わる。彼らのRoughSexはそういう関係性があるからこそ出来るんだね。
 女性、髪型変えた。よりきれいになった。まるで彼専属の娼婦のようだ・・・。

 犯されまくる女の美しさ・・・。
 



 二人の信頼の深さが感じられる。鏡に映る二人の姿がいかにエロティックで美しいことか・・・。
 



 女は髪型を変える。髪の色も変えた。彼に愛されるために・・・。
 白く、美しい体。男を求めてやまない心と体。
 そんな彼への思いが感じられる・・・。
 







女とはあわれなものだ。

この熱くいきり立ったPenisで女を犯す快感を知らない。

女はただ、その身を呈し、男の欲望を受け入れる・・・。








知らず知らずに男を誘っている。

きみのその体。エロスのフェロモンを周囲に振りまいて男たちを惑わす。

いい女とは罪だな・・・。








きみは心のどこかで望んでいたはずだ。

強い口調で命令されて、敵わぬ力で体の自由を奪われること。

その淫らな心、気が済むまで罰してくれよう・・・。





関連記事