2ntブログ

心穏やかに...


 どうも落ち着かない...、と思ってた時に、ふと、久々に見てみた。

 これは男にとって最高の癒しだよ~(笑)

 ちゃんと医学書にも載ってるんだ。
 ペニスを擦ることで精神安定につながるってね。
 男のおちんちんってのは触り方、撫で方、擦り方によっては心を穏やかにさせる作用があるらしい。
 で、このことは実証済みだ。私の体で。しかも一人でな(笑)
 ともかくも、こういう愛撫の仕方をしてくれる女性は離さない方がいい。


 話ずれるかな。
 恋人同士の二人がするHの目的って何だろう。
 やっぱりオーガズムだろうか。男なら射精、女ならイクってこと。

 私は以前、Shyさんの掲示板で、「セックスとはイクことが全てではない」という趣旨の書き込みをして多くの方々に大目玉を食らった(笑)
 まあでもそれは私の書き方が悪かったのだ。場の空気も流れも読めてなかった。軽はずみな投稿だった。
 それでは怒られて当たり前だ。で、しばし反省した...。

 お互い愛し合うことが大事だろ。大事なのはそこだろ。
 それに射精・イッてお終いじゃつまらんじゃないか。
 大切なのは二人が真に愛し合っているかどうか。セックスにおいて二人がお互いに愛し合えたかどうか、ではないのか。
 射精・オーガズムだけがその証明なのか。
 違うよな。
 確かに射精もイクことも大事だ。だが、それよりももっと深い心の満足感をお互いに感じられることだと思う。
 その為に私は必ずしもオーガズム(射精)が必須条件とは思っていない。


 相変わらず、能書き長くなって申し訳ない。
 要は、お互い性的な快感だけじゃなく、相手の気持ちや愛情を感じ合えたらって話さ。
 さて、以下、映像です。
 久しぶりに見てみたけど、もう見れない動画の多いこと多いこと。動画記事の弱点丸出しだ(笑)
 今後どうやって整理していこうかな~(笑)



 


 これ、立場を逆転して女性にもやってあげたいと思うよ。


 


 


 


 


 



210123plicing01.jpg 210123plicing02.jpg 210123plicing03.jpg

210123plicing04.gif 210123plicing05.jpg 210123plicing07.jpg

210123plicing08.jpg 210123plicing09.gif 210123plicing10.gif

210123plicing11.gif 210123plicing12.gif 210123plicing06.jpg

関連記事