2ntブログ

恋人たち...


 本当のカップルさんのセックス模様は、やはり、本当のセックスだ。
 AVとは違う。AVとはやはりお仕事なんだなと思う。女優さんが一生懸命演技をしてくれる程に、それを感じる。
 無論、AVを否定するつもりはない。それはそれで大いにありだ。今や市民権を得た一つの文化と言える。

 もっと自由でいいと思う。
 生活や税金や仕事や、がんじがらめの日常の中で、二人のセックスくらいは自由であろうや。
 何にも縛られず、型にも当てはめず、好きなだけ好きなように愛し合えばいい。

 これらの映像にも見られるように、二人だけの秘密の愛し合い方もあると思う。

 このため息混じりの日常の中で。
 ためらいがちに一歩を踏み出し、踏み出す度に来た道をやはりためらいながら振り返らずにいられない...。
 そんな不安定でともすれば挫折しそうな暮らしの中で、愛する人がいるのは本当に素晴らしいことだと思う。

 多いに愛し合ってくれ。

 




Next


関連記事