2ntブログ

男目線の女たち(Japan)


 こちら(海外)の「男目線の女たち」と記事分けました。

 メーテル直リンク。
 頑張れ鉄郎!負けるなー!って言いたくなるストーリーです。
 999日目の夜
 191003meatel01.jpg 191003meatel02.jpg 191003meatel03.jpg



 きれいな絵。だけどやってること過激。マンガで出来る表現をし尽くしてる感がある・・・。
 【ホントノオクサマ ~浮気常習犯の妻たち~】

 【ホントノコイビト ~清楚系ビッチな彼女たち~】

 セキララ彼女dside~真弓・露出編~

 上記漫画家さんの作品。中国語で良ければ。絵を見ていろいろと解釈してみて下さい。
 ヒトヅマニア

 ネトラレヅマ(人妻物语)

 W-PAI-

 W-HIP[Z]

 

 





 ギャル漫画。こういう設定が好きな方もいらっしゃると思います。きれな絵です。
 ここまでギャルを描ける漫画家さんはいないんじゃないかな。
 

 Gal goog!!

 GALSPOLICE 24時 第1卷

 GALSPOLICE 24時 第2卷

 ビッチ・オン・ザ・ポール

 2020/07/26追加

 

 



 この漫画家さんの描く女性が私はすごく好きなんだ。
 上記の絵とは一線を画す。差別するようで申し訳ないが、好みは好みなんだ。
 Ekoisuto
 190427ekoist01.jpg



 上記と同じ漫画家さん。美しい絵だ。
 ※もしご覧になる場合は頻繁に出るウィンドウを根気よく閉じて行って下さいね。
 「女太刀卑弥呼」
 190619misaki02.jpg



 この作家さんは癒し系エロスが多い。とは言え充分エロい。絵が私の好みだからなおさら。
 tsuyako no yu vol.4
 190427tuyako01.jpg 190427tuyako02.jpg 190427tuyako03.jpg 190427tuyako04.jpg



 『銀座花姉妹』
 190427hanasimai01.jpg



 『肉秘書・友紀子 外篇』
 190427yukiko00.jpg 190427yukiko01.jpg 190427yukiko02.jpg 190427yukiko03.jpg 190427yukiko04.jpg
 190427yukiko05.jpg 190427yukiko06.jpg 190427yukiko07.jpg 190427yukiko08.jpg



 「サイコー!セラピー」
 190619misaki12.jpg


 こういうサイトもありました。残念ながら現在更新されてないようです。
 女性の体の豊満さのエロスを描きに描いたイラスト集で、かなりの鬼畜。
 私は好みですね。ただ、あくまで虚構、フィクション。現実にはないからないから(笑)

 こんな感じのエロスが繰り広げられる。やっぱり、エロいな...

 
 爆乳イラスト館



 絵描きさんのブログ
 のいすかのエロラフ画さん。
 グラマラス美女たちの饗宴。管理者ののいすかさんの発想と腕前にはもう脱帽です。
 200727nosika01.jpg 200727nosika02.jpg 200727nosika03.jpg
関連記事