2ntブログ

Druuna

 
 Erotic Fantasy...Druuna...まるで男に姦られるために生まれてきた女・・・

 
 180313druuna01.jpg 180313druuna02.jpg 180313druuna03.jpg 180313druuna04.jpg 180313druuna05.jpg
 180313druuna06.jpg 180313druuna07.jpg 180313druuna08.jpg 180313druuna09.jpg 180313druuna10.jpg
 180313druuna11.jpg 180313druuna12.jpg 180313druuna13.jpg 180313druuna14.jpg 180313druuna15.jpg
 180313druuna16.jpg 180313druuna17.jpg 180313druuna18.jpg 180313druuna19.jpg 180313druuna20.jpg
 180313druuna21.jpg 180313druuna22.jpg 180313druuna23.jpg 180313druuna24.jpg 180313druuna25.jpg
 180313druuna26.jpg 180313druuna27.jpg 180313druuna28.jpg 180313druuna30.jpg 180313druuna31.jpg
 180313druuna32.jpg 180313druuna33.jpg 180313druuna34.jpg 180313druuna35.jpg 180313druuna36.jpg
 180313druuna37.jpg 180313druuna38.jpg
関連記事

Comments 4

和巳
和巳

Re: こんなのでお尻を!

> こんなのでお尻をしとめられたら、、、
> って
>
> 怖いけど
> でも、もしかしたらすっごい快感?
>
> こうやって、現実の性生活では一生感じることのできない凄い世界をさまようのも、、、
> って
> 少し大きめのVibを咥えたままで
>
> きつくなってきまして
> いま?
> お尻なの
>
> って
> あはは、朝から、、、ごめんなさい。
>
> 抱いてもらえないと、つらい、、、


実は僕も最近、オナホなるものを買って使ってるんだ。(僕”も”って言い方おかしいか(笑))
あ~、確か女のmanってこんな感じだった。っていうのが感想かな。手でするよりもずっと気持ちいいよ。ローションでたっぷり濡らしてね。

大人のおもちゃ売り場ってVIBからローターからSMグッズやら何かすごいものまでいろいろあるね~(笑)

Pieさんで試してみたいよ(笑)

  • 2018-06-06 (Wed) 19:54
  • REPLY
Mrs.PIE

こんなのでお尻を!

こんなのでお尻をしとめられたら、、、
って

怖いけど
でも、もしかしたらすっごい快感?

こうやって、現実の性生活では一生感じることのできない凄い世界をさまようのも、、、
って
少し大きめのVibを咥えたままで

きつくなってきまして
いま?
お尻なの

って
あはは、朝から、、、ごめんなさい。

抱いてもらえないと、つらい、、、

和巳
和巳

Re: 淫ら責めを?

Pieさん、コメントありがとう♪


> 淫らに狂わされ、その快感をBODYに刻み込まれてしまったら
> 腰に手を回されただけで、震えてしまいまして
>
> 女性が淫らなのではなく、
> オトコのPenisが淫ら!
>
> お尻をしとめられてしまうと、もうダメ!
>  指
> そして
>  Penis!
>
> すごい、、、
> 想像しただけで、また
>
> 人妻は我慢できない!
> って、本当にそんな感じ。


女にされちゃったんだね。でもそれが淫らで美しいよ。
夜になり、男らしい男の匂いを思い出し、自分の中の女が目覚め、男の体とペニスを求める・・・。
男にとって、こんなに可愛い女はいないよ。

今夜も淫れるのかい・・・?

  • 2018-04-05 (Thu) 21:16
  • REPLY
Mrs. PIE

淫ら責めを?

淫らに狂わされ、その快感をBODYに刻み込まれてしまったら
腰に手を回されただけで、震えてしまいまして

女性が淫らなのではなく、
オトコのPenisが淫ら!

お尻をしとめられてしまうと、もうダメ!
 指
そして
 Penis!

すごい、、、
想像しただけで、また

人妻は我慢できない!
って、本当にそんな感じ。